”『だるい』『眠い』は、アップデート✨” | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてが
うまくいきました
ありがとう❤

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

昨日お話した
不思議体験のお話
こちら
👇👇👇

まだ続きがありました!!

夜、記事を書き上げ
アップしてから
ゆっくりと色んな方の
ブログを見ていて…
なゆー*さんが昼間
アップされた記事を見て
またまた
びっくりびっくりびっくり
その記事がこちら
👇👇👇

なんと!まさに!
「だるい、眠いは
アップデート

この記事を読んで…
やっぱりふと感じて
いたのは気のせいでは
なかったんだルンルン
ちゃんとエネルギーを
感じていたんだルンルン
と、確信できたのでした照れ

しかも…
さらに後から気づいたのですが…

昨日は…
2年前に亡くなった
私の妹の命日
だったのです

姉ちゃん
いつも見守ってるよ虹
のサインだったのかも〜

これからも
しっかりとエネルギー、
サインを受け取って
いきたいと思います💞
あ、もちろん身体も
しっかりと休めます照れ


虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹

今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤
感謝です❤