❤天からのメッセージ❤ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてが
うまくいきました
ありがとう❤

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

ここ最近の
この流れにのり
人の温かさや優しさ
臨時収入
ステキな情報
ステキなご縁
…と
どんどん豊かさを
受け取っております照れ

受け取り下手な私が
少しずつ
受け取り上手になって
きているのかもドキドキ

そんな流れの中
また1つ
ステキなご縁に繋がりましたルンルン


乙女のトキメキ書道家の蛍光さんです乙女のトキメキ

蛍光さん
写真を見て
インスピレーションが
降りてくるそうです。
そして、その言葉を
「書」にしてくださるそうです。

私に降りてくる言葉って
なんだろう??
…と、わくわくしました。
早速、申し込んでみました。

そして夏至のスペシャルな日に
描いてくださいましたラブラブ

私はその「書」は
一言…的な熟語的なものだと
思っていたのですが、
届いてみたら…
とてもステキなメッセージ
でしたラブラブラブ



送っていただくための
住所と名前、
そして写真を送っただけ…
生年月日や私の情報は
一切お話していないのに…

なんだか
今、本当に欲しい
今の私に合った
メッセージがきた!と感じました。

文字もとてもステキでラブラブ
全体のデザインもステキラブラブ
メッセージも本当に
にきました照れ

蛍光さん
本当に
ありがとうございます

蛍光さん
私はInstagramでしか
わからないのですが、
気になる方
Instagramで蛍光さんを
検索してみてくださいラブラブ

乙女のトキメキ本当にステキな乙女のトキメキ
乙女のトキメキご縁に感謝です乙女のトキメキ


虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹


今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤
感謝です❤