❤自分接待❤自分を大切に扱う | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ 
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてが
うまくいきました
ありがとう❤

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

豊かさの受け取りを許可して
受け取りを強化して
受け取りを許容していると
本当にどんどん
受け取ることができ、
そしてどんどん
自分のマインドも
安心感に変わり
そうなると、更に
望むことの現実化や
最高、最善の加速が
進んでいくようです。

そうなると
今まであった
「お金のブロック」

使うとなくなる
使うことへの不安

というブロックが
外れてきて

今まで
「自分のことは後回し」
「自分のことにお金を」
「使うことに罪悪感」
だったのが
少しずつ外れてきて

「自分のために」
「自分が望むこと」
のためにお金が使えるように
なってきて

自分をおもてなし
自分を大切に扱う
自分接待ラブラブ
できるようになってきました

そして
自分を大切にして
自分を満たしてあげると
また
更に引き寄せの加速
最高、最善の加速
が起きてくるんですラブ

今日は
髪を切りに美容院へ…
カットとカラーリングも
してもらいましたラブラブ

実は私
美容院でカラーリングを
したのは初めて!
いつもは自分でしています。

今回もカットだけの 
つもりでしたが、
ふとカラーリングも
してもらおうかな?と
思いついちゃったので
行動してみました。

カットもカラーリングも
とっても満足のいく出來でラブラブ
そして行動できた自分にも
満足でラブラブ
るんるん照れ

そしたら、、
またミラクル乙女のトキメキ

炊飯器を新しいのに
替えたいな〜って
思ってたのですが…

美容院から帰ると
ばぁちゃんが
広告に載っていた炊飯器を
買ってあげるから
ダンナと買いに行ってきて…とびっくり

わお!
引き寄せた!
😍😍😍

とってもとっても
うれしかったので…
以前から気になっていた
じいちゃんの杖を
買ってきてプレゼント
しました❤

こんなにすぐ
自分接待の効果がでるなんて!
今までで最速です乙女のトキメキ

どんどん波動が整ってきて
いるからかもしれません

まずは自分
自分を満たせば
周りもしあわせになるクローバー
んですよねラブラブ

こちらの書にも
書いてありましたね爆笑


虹まず自分虹
ってね!!

額縁に入れてみました!
ますますステキになったラブ


虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹


今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤
感謝です❤