上半期終了です | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてが
うまくいきました
ありがとう❤

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス
今日は久しぶりに
晴れました〜🥰
青い空を見るだけで
まぶしいお日様の光に
当たるだけで
元気になれる!
なにかイイコトが
やって来る!と
思えちゃう😍


こんな龍の通り道みたいな
空を見たり〜

清々しい気持ち〜💕


今日は夏の大祓だった
ようですね…
知らなかったけど
1日早い昨日
久しぶりに氏神様に
お参りに行ってきました

毎日の安心感
このしあわせな生活の
お礼を伝えに…

今年ももうすでに半分が
終わったのですね…
はやーい😱😱

コロナ騒動で
怒涛の半年だった気がします

まだまだ油断は
できませんが
過剰に過敏に怖がることなく
しっかりと予防して
できることはして
1日、1日
今、今
を大切に過ごして
いきたいですね。

明日からは7月!!
まだまだ
豊かさを受け取り
パワフルにミラクルな
流れにのって
いきましょ〜💕

自分で創るのょ
自分が決めるのょ
見たい世界が見れるのょ


夕方見たハロ現象〜💕

虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤
感謝です❤