また当たっちゃった〜 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてが
うまくいきました
ありがとう❤

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

豊かさ受け取ってますか〜?
爆笑爆笑爆笑

日々の豊かさに
感謝して過ごしていると
豊かさが循環して
ますます豊かさを
受け取れる💞

やっとその感覚が
つかめてきてるのかな〜💕

不安でグルグルしたり
イライラしたりすることが
あまりないことに
気づきましたびっくり

そういう日々の中で
嬉しい出来事や
ミラクルなこと
臨時収入があったりラブラブ

そして
満月の今日!
届きましたドキドキ



きよさんの
300倍しあわせになる
アイシングクッキー

5月にも
DreamSweetsFactory
のLINE@の
プレゼント企画で 
かわいいクッキーが当たりました
 
こちらの記事
👇👇👇👇

https://ameblo.jp/kerokerohatch/entry-12599384659.html

 

 

それが今回の

プレゼント企画でも

また当たってしまったのです爆笑


うれしい〜💕

めちゃめちゃ

ツイてる!


こんな2度も当たるなんて!

受け取りが強化されている

ってことだな〜💕


かわいい

きよさんのアイシングクッキー

気になる方は、

LINE@に登録してみては??

こちらのブログから登録

できますよ😄


https://ameblo.jp/dream-sweets-factory/entry-12606466714.html

 

 



今日も

気分よく過ごします…


自分の心に聞きながら…



ダンナに買い物に誘われ

どうしようかな〜?と

思ったけど、

お天気もいいし、ただ

家にいるのはもったいない!

…と、出かけることに…


ばぁちゃんにおつかいを

頼まれ、引き受けた

お礼に…と、

ランチ代をいただきました!

ツイてる!


ランチは…


こんなにステキな
オムライス❤
とってもおいしかった〜💕
しあわせ〜💕


またまた
8のゾロ目が
いっぱい照れ

またラッキー
待ってるねクローバー


虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹

今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤
感謝です❤