受け取り強化~❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとうございす❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

豊かさの受け取り強化宝石紫

…ということで早速
効果がでてるようですハート

夕べ…
お風呂あがりで
髪を乾かしていると…
Jinが
「お母さん、お風呂入ってたんだ」
と言い

「その後、お風呂掃除も
してきたの?」
と聞き…

「そうだよ」と答えると

「大変だねぇ
後で背中グリグリ
してあげるね」と…
寝る前に凝った背中や肩を
ほぐしてくれました照れ
うれしい~ありがたい~

そして今朝…

草取りした草が
ゴミ袋に6袋くらいあって
今日が収集日なのですが
草の入った袋って結構重くてアセアセ
しかも6つもあるので
ダンナに手伝ってね、と
昨夜頼んでありました。

それが、私が朝起きると…
ダンナのほうが先に起きていて
6つ全部!
すでにゴミステーションに
だしてくれていたんです照れ
うれしい~ありがたい~

こんな風に感謝できることが
どんどんやってきています乙女のトキメキ

しかも
午前中、お買い物にでたら
またまた
8888
のゾロ目目
うれしい~❤️


お買い物から帰ると…
届いていました~🎵

きよさん
300倍しあわせになる
アイシングクッキーハート

うれしい~❤️



今日もステキな1日に
感謝です❤️


さぁ
午後から保育園のパート
行ってきます🎵



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️