受け取ってますよ~❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日はちょっと曇り空
でも
今日から販売のお仕事再開~!
頑張るぞ~ウシシ

やっぱり気の合う仲間と
過ごす時間はサイコー
もう今までしゃべれなかった分
一気にしゃべるかのように
話が途切れません爆笑


受け取り強化ハートハート

受け取ってますよ~ハートハート

昨日はブログをアップした後、
保育園のパートに行ったのですが、
またまたマスクをいただきました❗
ありがたい照れ
そして採れたてのアスパラを
いただきました❗
ありがたい照れ

夜、ダンナが職場から
ウドをたくさんいただいてきました❗
ありがたい照れ
あまりにもたくさんだったので
私の職場のみんなに
お裾分けしました。
豊かさの循環ハート

そして
夕食後、Naoが
食器を洗ってくれたり…
Jinがまた
「お母さん、今日も背中グリグリ
するよ」と優しい言葉。
ありがたい照れ

豊かさをどんどん
受け取っていますラブ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日も久しぶりのお仕事で
太陽の光や
風や
小鳥のさえずり
木々や草の緑…
自然の豊かさをたっぷり
受け取り

お客様から
笑顔やお礼の言葉
優しい言葉を
受け取り

ばぁちゃんに頼まれた買い物を
したら…
ポイントがサービスで
一気に150ポイントも入ったり

買い物をしてくれたから…と
お釣の500円をもらえたり

ゾロ目ナンバーを
たくさん見たり…

なんだか日に日に
受け取りが強化されている目
🙌🙌🙌🙌🙌

どんどん受け取ろう!
受け取ることを許可しよう!
いいんだよ受け取って!!





今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️