ミラクルきた~‼️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今朝4:03!!
バリバリバリ
ってすごい⚡雷の音で
ビックリ飛び起きました目
(またすぐ寝ましたけど てへぺろ)

それから
ずーーーっと雨雨
の札幌です。




受け取りました❗
またまた昨日…
ブログをアップした後!
ミラクルきました~
🙌🙌🙌🙌

マジ
ヤバイ!
マジ
ありがたい!!

本当にミラクル~乙女のトキメキ

大きな現金が入りました!!

以前から
ダンナの会社で
社長から直接
「今年は出せない」と宣言
されていた手当てが!
出たのです。

まさかのまさかの~
直接、現金できました!!

すごい!
どんどん受け取り強化
効果がでています~🎵


販売のお仕事も
ご注文がたくさん入り
ありがたいです。

他にも 
おいしいパンやお惣菜、
牛乳などのいただきものも 
ありました。
ありがたいです。

晴れたら氏神さまへ
お礼参りに行きます❤️



ツイテル  ツイテル
ミラクル  ミラクル
明日もイイ日だよ~❤️


今日も最後まで 
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️