”さあ、龍の絵描を描こう!龍の絵描き歌” | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。


わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてが
うまくいきました
ありがとう❤

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日は
ステキな情報を受け取りました❤
やっぱり
豊かさを喜んでいると
くるのですね❤
感謝ラブラブラブラブ

まずはこちらの記事を
ご覧ください〜💕
👇👇👇👇


私も時々、龍神様のこととか
書いていますが
龍神様、好き😘です。

イラストを描くのも
好きなので
自分でも描きたいなぁ…と
思っていますが、
なかなか思うように
描けないんですよね💦

でもでも!
この瑶さんのおかげで…
描けました〜💕


まずは、お試し第1号!!

これから
私の龍さんを
描いてみたいと思います!!
楽しみ〜💕
わくわく❤

またできあがったら
アップしますねルンルン

瑶さん!
ありがとう
ございます❤
また、瑶さんの記事にあった
Singoさんの記事に
書いてあったことも
めちゃわくわくするので
楽しみでーす爆笑



虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹おすましペガサス虹

今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤
感謝です❤