ステキな休日…西野神社へ… | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

お久しぶりの更新です。
 
一週間ほど前
久しぶりに心揺さぶる
できごとがありましたが
この件に関しては
たくさんのサポート、
見守り、助言をくださった
ある方のおかげで
ブレては覚悟を決めなおし
少しずつ進んできたので
だいぶ軸がブレなくなり
以前のような
モヤモヤ、ザワザワの
不安が続かなくなりました。

望む世界を創る
自分軸をもち
自分の心の声を聞いて
自分を大切にしてラブラブ


今日は以前から
行ってみたいなぁドキドキ
思っていた神社へ行ってきました

まずは
腹ごしらえ爆笑

揚げ餅うどん
おいしかったラブ

そして
西野神社へ…

紫陽花がたくさん
咲いていました



手水舎にも紫陽花
ステキラブラブ


安産や健康祈願が
できるそう…

自分の干支の
わんちゃんをなでる

光写真も撮れました

短冊に願い事を書いて
吊るしてきました。


かわいいおみくじ

ステキな休日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

連れて行ってくれた
ダンナにも感謝ですラブラブ
ありがとう



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️