るんるん波動で引き寄せよう〜 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ✨
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてが
うまくいきました
ありがとうドキドキ

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

お久しぶりです
毎日暑いですね〜💦

我が家は昨日
リビングの壁紙を
張替えました〜💕



壁紙をはがした状態

からの〜



ジャーン!!

キレイになりました!
新築みたいでうれしい〜💕

部屋が明るくなりましたよ!

アクセントクロスといって
一面だけグリーンに
してもらいました!

我が家はダンナの実家で
築34年くらい…

壁紙は私が嫁にきた
23年前に替えたきり
でしたので
かなリ雰囲気がかわりましたラブラブ


うれしいな〜
るんるん💕

るんるん波動
また
イイコト
いっぱいくるかも〜🎶




今日のランチ

オムライスの
タラコクリームソース
めちゃめちゃ
おいしかった😍




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます💕
感謝です💕