夏至の日に新たなスタート?? | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。



                            はっちです

   今日もすべてはうまくいっている~キラキラナンカウマ~キラキラ


      今日は夏至ですね。
 
     夏至の今日…

     先日、こんな状態になったスマホ


   こちらを変換用電話機と変換しました。

    疲れたガーンガーン

   データの移動に…疲れました。

   そして、

    LINEのトーク履歴もすべてなくなりううっ...
   アプリも全てとりなおし…

   しかし!!

  これも全て!
良きことに繋がっている!

これからアプリのとりなおし…
そして、
壁紙や、着信音、メールフォルダ作成、フォルダの編集、LINEのトーク設定…などなど、地道に設定しまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


    


    今日もご訪問ありがとうございました心
                          感謝です心