夏至の日 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

今日もすべては
うまくいっている~クローバー
ナンカウマ~虹

翼はっちんです翼

今日は夏至ですね。
夏至の今日から秋分の日までの
3ヶ月間は太陽のパワーが
全開だそうですよ!

でね

夏至の日にするといい
開運アクション
というのを知りまして…

夏至の日に
植物を身近に飾ると良いらしい
ハーブとか
アイビー、カーネーション、バラ

この情報を
お友達にシェアしたら
みんな喜んでくれて
早速、庭で摘んでこよう~🎵とか
言っていました。
いいなぁ~
庭にハーブとかあるんだぁ~とか、
思っていたら…

思いがけず!
パート先の保育園で
「オレガノ」をいただいちゃいました🎵
わーい🙌
ラッキークローバー
とってもタイミングいいな~🎵
と思って帰宅すると…
何か荷物が届いていました。

すっかり忘れてましたが
2週間くらい前に
Amazonで注文していた
こちら!

天使の一輪挿し心

すっごいタイミング良くないですか?

お部屋にハーブ飾りたいな🎵と
思っていたらいただけて、
注文したことすら忘れていた
一輪挿しがその日に届く❗
爆笑爆笑爆笑


こんな風に飾りました心

これが、昨日予告していた
ラッキーだった出来事でしたにこ


さてさて…
ドキドキ、ドタバタで
修学旅行へ出発したJin

今日、元気に無事に
帰ってきました🎵

Jinが旅行を楽しんでくる
イメージをしてくれた
お友達…ありがとう❤️❤️❤️
ラファエル様ありがとう❤️❤️❤️


こんなかわいいお土産を
買ってきてくれました心
Jin、
ありがとう❤️❤️❤️


またひとつ大きくなったかな…ハート②


今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️

かえる1はっちんのLINEスタンプかえる1




スタンプショップで
「はっちん」で検索してみて~🎵