☆大天使ラファエル☆ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

今日もすべては
うまくいっている~きらきら!!
ナンカウマ~虹

翼はっちんです翼

今日は
小学校6年生のJinの
修学旅行!!

なんとか無事に出発できました。
…というのも…

前々日の夕方
突然のクシャミと鼻づまり汗
あれ?
探検クラブで
草木の中に入ったから?
でも、本人言うには違うらしい
風邪なんて滅多にひかない
のになー…
くらいに思ってた…

昨日、
私は、じいちゃんの通院の
付き添いで…
付き添い中にも色々
ハプニングがあったのだけれども…汗
まぁ、それはおいといて!

病院から帰り
ばぁちゃんに受診の
報告をしていると…
Jinが横にきてなにやら見せる。
ん?
体温計?
びっくり「37.8℃!!」

やばいじゃん!ガーン
明日ムリじゃん!

本人も放課後
遊びに行って帰宅後
風邪症状も気になり
体も熱い気がする…
と計ったよう…

とりあえず、
「まだ、わからないから」
と励ましつつも
もうベソをかきはじめていたJinに
万が一の行けなかった時は
仕方ないことだ、と
話しながらも
よくよく聞いてみると…
明日、修学旅行なのに〰️!って
焦りから、
私が帰宅するまでの間に
連続で何度も計ったようなので
「Jin!まだ大丈夫!」
「体温計って連続で測ると
正確な体温でないから!
また、落ち着いてから測ろ!」

それからしばらくして
測ると…
37.2℃
「なぁんだ!微熱じゃん!」
これなら明日朝、平熱なら
行ける!!

それから
私は…フツーにしました!

Jinのいないところでは
「ありがとう」と
「絶対大丈夫!」を連呼

あ!そうだ!
こんな時こそ
天使様にお願いしよう!

でも、どの天使様に?
わからないから
ミカエル様にお願いしてみました?

その後、
あ!びっくり
今日あったもう1つのハプニングの時
お友達にLINEで吐き出させて
もらったのを思いだし
またまた吐き出させて
もらいました。

そしたら天使に詳しいでこちゃんが
「はっちん!ラファエル様に
お願いしてみたら?」と
教えてくれたので
ラファエル様にお願いしました。

そして、
そのあとは、
とにかく気分良く過ごそう🎵
思い、
夕飯食べながら
Jinとめちゃめちゃ
おしゃべりが盛り上がり、
初めはちょっとどよーんショボーン
していたJinも
だんだんテンションがあがってきて
元気になり顔色まで良くなってきました!

そして、
明日の準備を済ませ、
就寝前に熱を計ってみると…
ナント!!
36.3℃!!
うぇ~い!下がってる!

長くなりましたが…
今回の件で
私は、大天使ラファエル様
サポートを受けられたことが
ハッキリと実感できましたにこハート

今回、私がしたこと。

まず
グループLINEで
吐き出した
吐き出したことで
不安が手放せた
天使様に願い事
委ねる
楽しい気分で過ごす
叶う心心心

だったのですね🎵

あ!
それで今朝どうなったかというと…

もちろん!
平熱で無事に
修学旅行に出発しました!

吐き出させてくれた
みんなありがとう❤️

大天使ラファエル様
ありがとう❤️❤️

大変長くなりましたが、
最後までおつきあい
ありがとうございます❤️

昨日のハプニングは
また別記事に書きます🎵
あと、
今日あったラッキークローバーにこハート