健康診断 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

今日もすべては
うまくいっている~*花* 青
ナンカウマ~虹

翼はっちんです翼

お久しぶりの更新です

「ありがとう」
言霊効果なのか!!

今月、めちゃくちゃお仕事で
ツイてます爆笑心

キャンペーンの売り上げ実績が
目標達成で
ご褒美プレゼントがもらえそうハート

もう1つの関連商品の
キャンペーンも
目標数達成で
ご褒美プレゼントもらえます心

新規お客様も増えました心

うふふにこ心


今日は、保育園のお仕事で
有休扱いで
健康診断を受けてきました。

午後から
健康診断なので
昼食を取れませんううっ...

午前中、販売のお仕事を
終わらせ…
私の住んでいる地区からは
少し遠い地区にある会場。

お腹空きすぎーううっ...ううっ...ううっ...

今、健康診断を終えて
ミスドでようやく一息…
16:00です汗

あー
おいしかった🎵
こんなにゆっくり
味わって食べたのは
初めてかも笑

視力が落ちてましたー汗
血圧がちょっぴり高めでした汗

他の検査の無事を祈りますきらきら!!きらきら!!




かえる1はっちんのLINEスタンプかえる1



スタンプショップで
「はっちん」で検索してみて
ください~🎵

今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございました🎵
感謝です❤️