パワフルに行こう〜流れはもうきているよ! | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も 
最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤
おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日は
乙女のトキメキスペシャルな日乙女のトキメキ

天赦日
一粒万倍日
神吉日
…が重なる日なんですって!

天赦日とは…
百神が天に昇る日
天が地上の万物を生養し
その罪を許す日

一粒万倍日とは…
一粒のモミが万倍にも実る
稲穂になる
何かをスタートさせるのに
良い日

神吉日とは…
神社にお参りに行ったり
先祖の供養をすると良い日

…だそうです。

明日のスペシャルな日
の前日がこんなに
すごい日だなんて!!
わくわく 
しちゃいますね〜ラブラブ


今日は
ダンナもNaoもRenもお仕事
Jinもお出かけ

私は今日のスペシャルデーに
気になっていた
お掃除を頑張り
草取りもして…

シャワーをしてから
氏神様へと
久しぶりにご挨拶に
行きました。

日頃の感謝と
これからも守って
いただけますように❤




あいかわらず 
優しい空気でした。
すごく風が強かったのに
境内に入ると
柔らかな空気照れ

龍神様も見てくださってた❤


そして
用事や買い物を済ませて
帰宅すると…!

届いてました〜ドキドキ

きょんちゃんの
天然石ボールペンドキドキ

ルチルクォーツ
ピンクトルマリン
ローズクォーツ
クラック水晶
が入ったボールペン乙女のトキメキ

引き寄せノート専用にするのだ😍

今日届くなんて!
タイミング良すぎ❤
きょんちゃん
ありがとう〜!

きょんちゃんのアクセサリーは
どれも本当に
きゅんきゅんドキドキします
癒される〜
気になる方はブログを
ご覧くださいね〜
👇👇👇

『*お嫁様たち♡*』 美容と天然石アクセサリーが大好きな癒しのカリスマアクセサリー作家のkyonkoです(*´ᴗ`*)♪ 気軽に、きょんちゃんと呼んでいただけたら嬉しいですっ♡♡…リンクBeauty energy +.。*Love and Happy life*。.+キラキラhappy愛され美人になっちゃう♪ 

 


あ〜
すべてが良い
タイミングで流れているな〜照れ

今日は、朝の宣言通り
とってもいい日でした照れ

明日もきっと!
いい日ですよ〜!
みんなで流れに乗ろうね〜虹


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございますドキドキ
感謝ですドキドキ