お金を使っても減らない!からの〜お金を使ったら増えた!(☉。☉)! | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました❤️
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日は朝から雨降りの
札幌です☔

昨日の臨時収入
引き続き…

https://ameblo.jp/kerokerohatch/entry-12604478434.html 

『またまたきました!臨時収入!』わくわくキラキラ今日も最高、最善のタイミングですべてがうまくいきましたありがとう❤️はっちんです今日は少しにわか雨が降りましたがそのあとめちゃめちゃ晴れた😆…リンクはっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日 

 

今日もびっくり!!


最近、キャッシュレス決済の

アプリを登録してみたんです。


昨日、初めてチャージして

初めてコンビニで

お買い物してみました。


とってもカンタンに使えて

しかも割引あるからお得💕

体験してみないと

わからないもんだな〜🤗


…で、また1000円チャージ

しておきました。


そして、また今日

コンビニでお買い物して

(キャッシュレス決済が楽しい)


残金が421円になりました。

 

その後

お客様のところで

キャッシュレス決済の

ご利用があり、

そこから私の使っている

キャッシュレスアプリの

話になり、システムを

説明するために

そのアプリを開いていた

その時!!

ピローン!

目の前で!

残高が!

421円→4291円

変わった瞬間を

見たのです😳😳😳

ちょうどお買い物をしてから

1時間後くらいでした。


その時、たまたま

ちょうど入金があったのです。


お買い物で楽しく支払うと…

お金が増えた爆笑💕

それも10倍に!! 



最近良い波動、良い流れに

のってきて…

お金は使ってもなくならない

感覚がわかってきましたが、

今日は更に!

お金は使うと増える!

を目の当たりにした瞬間でした

🥰🥰🥰🥰🥰


その入金は

確かに降って湧いたものでは

ありません。


予定のあった入金ですが、

7月中旬頃予定だった

入金なのです。


それが、今日

素敵なタイミングで

入金されました。


これは

私にミラクルを見せるための

タイミングだったと

思います💕



今日もあいかわらずの

ゾロ目のオンパレード

でしたし、

いいよ🎶いいよ🎶

って宇宙からのサインですね😍



このまま

上昇〜💕







今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️