またまたきました!臨時収入! | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまく
いきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日は少しにわか雨が
降りましたが
そのあとめちゃめちゃ
晴れた😆



昨日のこちらの記事

https://ameblo.jp/kerokerohatch/entry-12604175076.html 

『豊かさの受け取り強化からの〜変化・変容の時期』わくわくキラキラ今日も最高、最善のタイミングですべてがうまくいきましたありがとうはっちんです今日もとても暑い札幌です今朝、庭で洗濯物を干していたら…地面に蝶々…リンクはっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日 

 

こちらにも、これまでの流れを

カンタンに書きましたが、

本当〜〜に

流れがきてます❤️

 

昨日、ばぁちゃんの

入浴介助をしていた時に

ばぁちゃんに

「髪の毛切りに行けなかったね」

と言われ…

(金曜日に美容室行ったけど

コロナの影響で激混みで

あきらめたの)

「美容室、日曜日休み

なんだよね💦」

と答えると、

「明日、行ってきたら?」

と、言ってくれました。

気をつかってくれて

うれしいな〜💕と思っていたら、


今朝、

「美容室行っておいで!

じいちゃんの食事を出すのは

やっておくから」

と、また言ってくれて

本当にありがたかったです。


美容室は、結局、電話してみたら

とても混んでいて、

朝イチ電話したにも関わらず

昼過ぎまでできないと言われ、

昼からは保育園パートが

あるので諦めました💦



こういう優しさをまた

受け取り感謝していたら、

ナント!!

また

現金の臨時収入

きました〜🥰🥰🥰


どんどん

波に乗っていこう〜

👆👆👆





今日も最後まで

読んでくださいまして

ありがとうございます❤️

感謝です❤️