豊かさの受け取り強化からの〜変化・変容の時期 | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとうラブラブ

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス


今日もとても暑い札幌です

今朝、庭で
洗濯物を干していたら…
地面に蝶々が飛んでる影が…
また、あの白い蝶々が
きてくれたのかな?
…と、見上げると…
ナント!
アゲハ蝶ドキドキ
しかも、私の周りを
ひらひらと周り、
体にとまりそうなくらい
近づいてきてくれました。
やっぱり波動があがってるのかもドキドキ


さてさて
ここ最近の流れが
とても良くなってきています乙女のトキメキ

『新月に「受け取り強化」を宣言!!』わくわくキラキラ今日も最高、最善のタイミングですべてがうまくいきましたありがとう❤️はっちんです今日もステキな青空~今日は新月ですね今日は午前中になゆー*さん…リンクはっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日 

 

なゆーさんのエネルギーを

受け取り…

受け取りを許可して

受け取ることに罪悪感や遠慮が

薄れてきて


受け取りがどんどん強化され


ミラクルが起きたり…

https://ameblo.jp/kerokerohatch/entry-12599962433.html 

『ミラクルきた~‼️』わくわくキラキラ今日も最高、最善のタイミングですべてがうまくいきましたありがとう❤️はっちんです今朝4:03!!バリバリバリってすごい⚡雷の音でビックリ飛び起…リンクはっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日 

 

様々なサインに気づくことが

できたり

様々な豊かさに気づくことが

できたり

また受け取ったり…


https://ameblo.jp/kerokerohatch/entry-12602348616.html 

『豊かさを受けとる❤️』わくわくキラキラ今日も最高、最善のタイミングですべてがうまくいきましたありがとう❤️はっちんです数日更新できませんでした~更新してない間も「最善のタイミング」…リンクはっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日 

 

最善のタイミングで

素敵な情報も

受け取りました〜爆笑


https://ameblo.jp/happy-smile-dragon/entry-12600503534.html 

『✨✨【21日間 お金のブロック解除し放題!】のご案内✨✨』ブログにご訪問いただき、ありがとうございます  アゲアゲ アゲ美です🦋  先日、期間限定で実施した、お金のブロック解除✨  おかげさまで、たくさんの方にご参…リンクアゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog 

 こちらのブログの

アゲ美さんの

お金のブロック解除

7日間受け取り放題を

受けさせていただきました。


良い流れ

良い波動になってきた

タイミングで

こちらのブロック解除を

受けることができ…


かなりの効果を感じています。


まず、申し込んですぐに

臨時収入がありました!

まだ、ブロック解除を

受けていないのに!びっくり


そして7日間受けている間に

気がついたら…

いつも常につきまとっている

お金の不安が

なくなっていたのです。


そして

お金がなくならないのです。

使ってもなくならない…

そんな感覚になれたのは

初めてでした。


かなりお金のブロックが

外れたのかもしれません。


この波動を保ち、

どんどん良い流れに

乗っていきたいと思います。 


アゲ美さん

ありがとうございましたドキドキ


気になる方はぜひ

アゲ美さんのブログを

見てみてくださいね〜虹


今日は、お出かけすると…

前半は5555と

5のゾロ目乙女のトキメキ

変化・変容ですね照れ


後半は7777と

7のゾロ目と

8888や888の

8のゾロ目乙女のトキメキ

流れがきてますね〜虹





今日も最後まで

読んでくださいまして

ありがとうございます❤️

感謝です❤️