新月に「受け取り強化」を宣言!! | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラキラキラ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日もステキな青空~晴れ



今日は新月ですねキラキラ
今日は午前中に
なゆー*さんの
遠隔エネルギーを受け取りましたハート

4月の受け取り許可
に続き
5月は受け取り強化
です。

詳しくはコチラのブログを
見てみてくださいね!
6月もありますよ🎵
↓↓↓
どんな変化があるか
わくわくハート

受け取り下手な私…
4月にエネルギーを受け取ってから
少ーし
「受けとること」に
「抵抗」や「罪悪感」を
持たなくていいょむらさき音符って
思えるようになってきたかもむらさき音符

今月はもっと
「受け取り」を強化!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



近所のライラックが
ようやく花開き
鮮やかな紫~乙女のトキメキ

逆光で撮ってみた🎵

お日さまの光キレイキラキラ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さぁ
新月の願い事

どんどん
願いを叶えよ~
受け取ろ~


今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️