豊かさを受けとる❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

数日更新できませんでした~アセアセ

更新してない間も
「最善のタイミング」
「豊かさ」を
受け取ってますハート

絶妙~なタイミングで
物事がうまくいったり宝石緑

「豊かさ」って…
ついつい「臨時収入」
「現金」が入ってくる
経済的なことを考えてしまいますが…

いただきもの
欲しがった物が安価で
ゲットできるという場合もあるし…

「豊かさ」って…
それだけじゃないな~ハート
って…とても感じました。

子供たちの労いの言葉や行動

今回すごく心があったかく
なったのは…
ばぁちゃんからの言葉でした。

いつも、じいちゃん、ばぁちゃんの
お世話(介護)をしている私に
「いつも悪いね」と
労いや労りの言葉と
感謝の「ありがとう」…

普段もお互いに「ありがとう」は
言い合っていますが
ここ最近は、なんだか
すごく優しく心がこもっている
感じが受けとれて…
私の心も暖かくほぐれて
改めて、じいちゃん、ばぁちゃんに
優しくできる自分がいました照れ
こういう豊かな気持ちにさせて
もらえたことも
「豊かさ」を受け取ってるのだな…と
気付きました。




あ、もちろん
現金の臨時収入もあり!! 
感謝して受け取りました。

今日はNaoの車の修理に
付き合い
久しぶりにおいしいランチハート

とても気分よくうれしかったので
もちろん私が支払うつもりでしたが、
Naoが、修理に付き合ってくれた
お礼に…と奢ってくれましたハート
遠慮なく受け取りました❤️


そのほかにも
自然の豊かさもたくさん
受け取れるようになりました。
最近、珍しい小鳥の
鳴き声が頻繁に
耳に入ってくるように
なったのむらさき音符


「豊かさ」センサーの
感度が良くなったかな乙女のトキメキ


豊かさたくさん
受け取っていいんだよ宝石赤

豊かさたくさん
受け取れるよ宝石紫

たくさんの豊かさが
溢れているよ宝石緑

気づいてねウインク



今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️