お褒めの言葉しかと受け取りました❤️ | はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

はっちんのわくわく♪キラキラ☆な毎日

ブログの説明を入力します。

わくわく
キラキラ乙女のトキメキ
今日も最高、最善の
タイミングで
すべてがうまくいきました
ありがとう❤️

おすましペガサスはっちんですおすましペガサス

今日も素晴らしいお天気晴れ
の札幌です。
真夏日ー!暑いっアセアセ

午前中は氏神さまへ参拝~
暑いけれど境内は
爽やか~✨

じっくりと感謝の気持ちと
願い、決意を伝えてきました照れ



受け取り強化月間!

今日はお褒めの言葉を
たくさん受け取りました!

あまりにも褒められすぎて
いやいや、そこまで
言っていただけるほど
頑張ってないんですよ~と 
言ってしまうほど…

でも
心では
そのお言葉を
しかと受け取りました!
ありがとうございます❤️

また
保育園パートで
小さなかわいい子供たちの
たくさん受け取りました❗
きゅ~んハート

頂き物もたくさんあり…

色々な形で 
受け取らせていただいてます照れ

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



虹LINEスタンプ虹
ゆるふわカエル天使  7



スタンプショップで
検索してみてね~🎵




今日も最後まで
読んでくださいまして
ありがとうございます❤️
感謝です❤️