5月30日に

 

新たにやってみたいこと☆ひらめくカードのベーシック講座受けて、自分で自分の気持ちに気付きたいよ☆

 

という記事を書きました。

 

そう。

【ひらめくカード】という

 

カウンセリングのカードのセッションを

やってもいいことになりましたおねがい

 

image

 

…で

 

「ひらめくカード面白い~!

ひらめくカード使いさんとの練習会で

泣いちゃったわ~!でも、すっきり~!」

 

って、Facebookに投稿した時の写真が、これ。

 

image

 

そしたら

ありがたいことに!

 

「やって~!」

と、何名か

声をかけていただき

 

2名

セッションさせていただきましたニコニコ

 

感想を、ブログで紹介させてね。

ってのを条件に

無料でセッションさせていただいたので

 

早速

紹介させてもらいますね☆

 

 

 
お一人目
 
「こんにちは😀
昨日はひらめくカードのセッションありがとうございました!
 
初めてのことでワクワク〜
そして開いたカードがとても素敵でまたワクワク🎶
カードの絵もかわいくて。
LOVEちゃんの問いかけも心地よくて。
何かに迷う時にこうして問いかけるのいいなと思いました。
さらりと自分と向き合える心地よい時間でした🥰
 
ありがとうございました!」
 
image
 
お二人目
 
「こんにちは〜😃
今日はありがとうございました😊❤️
 
愛ちゃんのおかげで、楽しくて嬉しくて、
ステキな時間を過ごすことができました✨
 
愛ちゃんの言葉に私が答えていくのですが、
それが愛ちゃんと手をつなぎながら
奥へ奥へ歩いていくように感じられて、
カーテンを1枚ずつ開けていくような感じがしました。
 
想像していた質問とは違う質問が続いて、
本当の私を見つけてしまったというか、
心に貼ったシールをめくられて見られてしまった感じです❤️
 
本当にここ数日の私の変化を見事にとらえていて、
しかもひらめくカードのセッションが無かったら
その答えにたどり着くかどうかも分からない結果を見せてくれて、
愛ちゃんにはただただ感謝です❤️
 
思い出しただけでもにやけてしまいます✨
未来像と対話するなんて、思ってもみませんでした❤️
 
これはみなさん体験した方が良いです‼️
ひらめくカードでご自身の心の中と対話してみて欲しいです❤️
 
愛ちゃん、準備とセッションありがとうございました😊」
 
image
 
でたカードこちら。
 
image
 
ご本人
顔出しOK&
ブログリンクOKでしたので
貼りますね☆
 
金子美和さんのブログ
☆子育て楽しい気持ちいい!☆

 
 
 
ひらめくカードの
モニターセッション
 
30人まで無料!
 
30~50名は
参加費1000円
 
でやろうかな~と思ってます。
 
image
 
私さ
スキンシップたいむや
自然育児学校で
いろんなママさんに出会って
「大丈夫だよ~!!」
伝えてますが
 
私がいくら
「大丈夫だよ~!!」
言っても
 
本人が
「大丈夫」
思えてなかったら
右から左・・・
上滑りじゃん??
 
とも、感じていまして。
 
 
ひらめくカードは
 
絵本みたいな
カードの絵柄から
その人のイメージする物語を聞いていくことで
 
潜在意識とか、出てくるの。
 
自分が言った言葉で
 
「あっ。私、そう思ってたんじゃん。」
「私、ほんとは分かってるんじゃん。」
って
 
自分で自分に
「大丈夫だね」
思い出せたり
背中押せたりするの!!
 
その感じが、大好きでおねがいラブラブ
 
ひらめくカード使いに
なりましたおねがい
 
image
 
というわけで!!
 
ひらめくカードのセッション
受付開始します!!
 
所要時間は30分
zoomで、お顔見える状態で
セッションさせてくださいね☆
 
終了後に
感想を送ってもらうのを条件に
無料でございます☆
 
☆ひらめくカードのモニターセッション申込フォーム☆

※ここに記入した3日間は、6月15日昼で満席となりました。

 

 

☆相談やリクエストなど

 LINEから気軽にメッセージください♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
image
 
♪募集中の講座など、ご案内♪
 
6月16日(火)10:00~11:30
6月29日(月)10:00~11:30
 
6月26日(金)10:30~12:00
参加費 1000円
 
①7月 1日(水) ②7月22日(水) ③8月 5日(水)
参加費 各2000円
 

☆ゆらぎの魔法整体

名古屋市千種区のわが家や、訪問で施術可能です♪

30分3500円

 

 
1歳くらいの歩ける子~未就園児さん対象。
抱っこ抱っこで歩かなくて困る・・・とお困りのママや
子どもともっと外遊び楽しみたい!という方にお勧めです♪
近日、オンラインで室内遊びネタを配信予定☆
 
 夏~秋の開催に向けて
 日程調整中・・・!
 
 
 
申込&問い合わせは
☆LINE
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で。
☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)
 
☆LINEから質問や相談、受付中です♪
☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪
 
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪