名古屋在住
スキンシップの魔法使い
LOVEちゃんこと 石原愛です☆

 

 

 

今日は

 

「あーやっぱり私

これ好き!

やりたい!

 

自分でとか誰かにとか

やりたい!」

 

ってことを

書きます。

 

 

 

それはこの

 

ひらめくカード

 
※いろんな絵柄がある中の1つ。
 
↓は私が初めて体験したときに引いたカード。
 
 
占いではないよ。
 
自分が引いたカードを
見ながら
 
質問に答えていくと
自分の中のモヤモヤした感情や
自分の見方や、感じ方に気付いて
 
「わぁ~!たしかにそうだった~!」
って
 
自分の言葉で
自分のことが分かるものです。
 
※公式な説明じゃないよ。
 
 
 
こばねぇさんが書いてる説明はこちら
 
 
 
そう。私は
2019年の6月末に
 
「こばねぇさんに会ってみたーい♪」
が理由で、参加しましたウシシ
 
 
image
 
わたし
こんな感想を書いてた。
 
「今日は ありがとうございました! 

こばねぇさんに初めてお会いできて 
めちゃ嬉しかったです♡ 
カード おもしろかったです!! 


自分では 
「もうちょっとこうなるといいなぁ♪」と 
軽い感じで話した、気になること。 


こばねぇさんがカード見ながらしてくれる 
どう見えるとか 
どんな感じがするとか 
どんなイメージかとか 
簡単な質問に 
素直に答えていくだけで… 


途中で自分で 
「あちゃー!!そこだったかぁー!!」な

核心に触れた瞬間が分かって。 


あーそれ! 
自分でも分かってたものの 
できてなくて 
でも、見ないようにして 
忘れてたところだったー!! 
って、なりました。 


そこからの 
こばねぇさんの感想とアドバイスで 
そっか!そんな簡単なことでいいんだ! 
確かにそうだ! 
なのに、やってなかった!! 
すぐやろー♪ 
思えました☆ 


楽しかったし、 
気持ちが楽で軽くなりました♪ 
ありがとうございましたー!!!!!」

※ドームのイオンのフードコートにてウシシ
 
image
 
で、それから
 
こばねぇさんには
2019年の11月に
発達障害プチ体感グループワークで
お会いしました。
 
※超~よかったよ!!
 
 
 
で、今日。
2020年5月末。
 
久しぶりに
こばねぇさんの
 
ひらめくカードセッションを受けました。
 
30分弱の
短い時間だったけど
 
すっきりした~!!
 
 
 
いい大人だからさ?イヒ
 
自分の中で
感情がぐぉぉぉ~!!ってなっても
抑えれるわけよ。
 
でもさ
でもさ
「こんな風に思う自分って・・・なんだかなぁ~・・・」
とか
「いやでも、私悪くないし、てか、別に誰も悪くないし・・・
う~!!!」
って、モヤモヤモヤモヤしておりました。
 
が、
 
それが
クリアになりました☆ニコニコ
 
で、
自然とまた前を向けるようになる感じ♪
 
ひらめくカード
ありがとう~!
大好きです☆
 
絵柄もかわいくて、ほんと好き♪
 
※今日はこのカードじゃなかったけどね。
 
image
 
なので・・・
 
こばねぇさんの
ひらめくカード ベーシック講座に参加して
 
自分で自分に
家族に
ブログで知ってくれた方に
 
自分の気持ちや想いに
周りからの気持ちや想いに
気付いてもらいたいなぁ♪
 
という
決意表明でした☆☆☆
 
ブログでモニター募集したり
多分するよーニコ
 
image
 
☆LINEから質問やリクエスト・・・なんでも♪
 気軽にメッセージください♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
 
 
~ご案内~
 
スキンシップたいむ体験会
zoomで開催中!
 
チェック&申込は☆こちら☆
 
2か月~3歳くらいのお子さんがいる
ママやパパ。
※もっと大きくてもいいよ☆
 
ぜひ参加してみてくださいね♪
 
image
 
オンラインの3回講座
6月もやります!!※5月は満員御礼!
 
 
日曜コース(6月 7日スタート)残席1
木曜コース(6月11日スタート)残席1
 
image
 
☆LINEから質問やリクエスト・・・なんでも♪
 気軽にメッセージください♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
 
 
すべての女性が対象。
ママの心と身体を、やわらかく あたたかく♪
参加すると、子どもと笑顔で過ごせる時間が増えます♪
身体の変化、90分の間に感じられます♪
 
5月30日(土)10:00~11:30
オンラインで開催決定!
 
タイムツリーのカレンダーからチェック&申込できます♪

 

☆LINE
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
image

 

☆ゆらぎの魔法整体

名古屋市千種区のわが家や、訪問で施術可能です♪

 

 
2か月~2歳くらいのお子さん&ママが対象。
スキンシップで起こるすてきで不思議なことを
ママが体感する教室です☆
わが子がますますかわいくなって
ご機嫌笑顔で過ごせる時間が増えるから
ママの心の余裕も増えます♪
 
↑オンラインで開催中!

 

image

 
1歳くらいの歩ける子~未就園児さん対象。
抱っこ抱っこで歩かなくて困る・・・とお困りのママや
子どもともっと外遊び楽しみたい!という方にお勧めです♪
 
近日、オンラインで室内遊びネタを配信予定☆

 

image
 
 6~8月の開催に向けて
 日程調整中・・・!
 
☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)
 
☆LINEから質問や相談、受付中です♪
☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪
 
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)