名古屋在住

☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です。

 

 
昨日!
無事に開催できました〜!
 
 
お昼ごはん中に
ぱちり♪
 
わくわくちゃんが撮ってくれたんかなぁ~?
あぁ~♪
 
みんないい顔♡
image
 
午前中だけだったのが
惜しまれる!
 
スキンシップの魔法使い
れいこちゃん親子の
ゲームコーナー♪
 
1回10円!だったので
2歳くらいの小さい子も
10円にぎりしめて
 
ゲームに挑戦する姿が
可愛かったぁ~♪
 
うちの子たち
何十回とやってました…☆
 
華ちゃんの
しあわせ“手相”占い♪
 
開場直後に撮った写真☆
 
子どもたちが書いた絵が
ほんっとにかわいい~!
華ちゃん♡の雰囲気最高~♪
 
アメブロ、あるのです!
いつの日か記事がアップされることを、楽しみにしていますよ私は!
 

♪お花畑~な子育てを満喫しているはなちゃん先生♪

☆スキンシップの魔法使い華ちゃんのお花畑な子育てBlog☆(西区)

 
たかこ姫の
ヒューマンデザイン♪
 
フェスタ終了後に
色々話してたら
 
「一人一人の人生について話すんだもん!
そりゃ疲れるよ~!」
だって☆
 
熱い!熱いわ!
ありがとう たかこ姫~!
 
毎回フェスタで大人気!
わくわく写真館の
熊澤さん♡
 
開始前かな?ぱちり♪
あぁ~!もう!
かわいすぎる♡
 
3児の母だよ~♪
こんなお母さん、最高すぎる♡
 
撮影された写真は、また後日紹介します!
お楽しみに~♪
 
なおみちゃんの
ヘアアレンジ&前髪カット☆
 
ママや女子たちを、
美しく♡かわいく♡
次々変身させていくなおみさま~♪
すてきでした♡
 
アメブロこちら♪
 
わくわくちゃん〜!
ちょけちゃって〜!!
 
素直に可愛く写りなさい♡
 
子どもたちの
ぬりえコーナーには
 
カエルのイラスト♪
 
あぁ~!
かわいいわぁ~♡
 
さえちゃん、ありがとうね~!!
 
あかねさんの
手形足形アートワークショップ♪
 
大人気でしたよ~!
ライオンや
クジャクの絵柄が、人気だった気がする!
 
一生懸命ぬりぬりする子どもたちのお顔がキラキラ☆
 
それを見つめるママやパパのお顔が
愛にあふれておりました♡
 
インスタは
【otete_pettan】で検索してみてください♪
 
りぼんワークショップ♪
 
わたしも
バッグチャーム作りました~♪
 
リボンの色を選んで
折って、くくって、留めて・・・
楽しかったなぁ~♪
 
子どもたちも、ママも、
かわいいリボンが作れて、嬉しそうでした♪
 
Mei May Ribbonさん♪
(インスタでmeimay_ribbonで検索してみてください☆)
 
さえちゃんの
スキンシップたいむ~♡
 
やっぱり
スキンシップたいむは
最高やぁ~♡
 
初めて体験したママは
「照れ臭かったけど、ほんとにやわらかくなってびっくりしました!」
言ってました☆
 
ほんと。
魔法のなでなでと、魔法の言葉で
 
ママのスキンシップで子どもの本来の力を引き出せる素敵♪
すべてのママにぜひ知ってほしいわぁ~♪
 
動画でここから、観れちゃいます♪

 

 

☆5月10日の758キッズステーション☆

ぜひ来てくださいませね☆

 

「スキンシップたいむのこと、もっと知りたい!」

「他の場所での開催は?」

という方は、

こちら見てくださいませ~☆

【愛知&岐阜】スキンシップたいむ各地で開催中!!

 
 
 
ゆらぎの魔法整体も
大盛況でした~!
 
当日受付がどんどんどんどん・・・
9枠!
満員御礼となりました☆
ありがとうございました☆
 
 
 
ベーグル販売は
13時ちょい前で、完売!
 
友みんのお話会も
大盛況でした~!!
 
わたしも
前半だけ聴かせてもらったのですが・・・
もらい泣きが・・・うるうる。
image
 
この日は30分だけで
質問タイムもなしだったので
 
「もっと聴きたい!!」
だったママがたくさんいるでしょう・・・!
 
4月18日(木)10:45~12:00

名古屋市中区栄 758キッズステーション

託児ルームにて開催の

スキンシップの魔法使い 友みんのお話会

参加費 1000円

☆申し込みはこちらから☆

 

ぜひ行ってみて下さい!!

image

 
ラストは
華ちゃん親子の進行で
 
KAERU音楽隊~♪
 
あぁぁぁ~!!
楽しかったよぉ~!!!!
 
LOVEちゃんマンに
ならせていただきました♡
image
 
もうもうもう・・・
ほんっ・・・・・・・とに楽しい一日でした~!!
 
当日までの準備や色々色々・・・・・
 
みんなのおかげで
 
わくわくKAERUフェスタ
楽しい楽しいフェスタとなりました~!!
 
 
 
魔法使いさんや
スタッフのみんなとパチリ☆
 
スタッフの皆様
来てくださった皆様
来れなかったけど応援してくれてた皆様
子どもたち、旦那さん
魔法使いの先輩方や仲間たち
トチロー先生
 
皆様!!
ありがとうございました〜!!!
 
ラストの集合写真☆
 
「とーっても幸せな時間でした♪」
「アットホームな雰囲気が心地よかったです♪」
「子どもたちのエネルギーがなんだか違う気がしましたよ♪」
 
など
来てくれたみなさんからも
嬉しい声が聞けました☆
 
ありがとうございましたー!!!!!
 
 
 
わたしは
わたしの好きな人と
わたしのこと好きな人達で
 
楽しいこと
いっぱいいっぱい味わっていきたーい♪
 
改めて感じました☆☆☆
 
 
 
特にお勧め!!なこちら3つ!!
気軽にご参加くださいませ~♪
 
18日(木)10:45~12:00

名古屋市中区栄 758キッズステーション

託児ルームにて

スキンシップの魔法使い 友みんのお話会

参加費 1000円

☆申し込みはこちらから☆

image

 

19日(金)

名古屋市中区栄 758キッズステーションにて

22日(月)

名古屋市名東区 香流コミュニティセンターにて

☆ビューティフルYO-GA ~ママは薔薇より美しい~☆

 

21日(日)10:45~12:00
名古屋市中区栄 758キッズステーション 

託児ルームにて
永久歯32本の富田ななこのつくりかた講座
~私を育ててくれたお母さんと2人でおはなし~
参加費:1000円

☆申し込みはこちらから☆

image

 

「行きたいな♪」
「気になるな♪」
というものがあれば、

 

LINEから、メッセージください♪
友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
☆お問い合わせフォーム☆からでもOKです。

image

 

☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)
 
☆LINEから質問や相談、受付中です♪
☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
☆スキンシップたいむ☆の予定など♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)
 
☆今よりも~っと、子育て楽しくて楽になっちゃいますよ♪