夏休み②

テーマ:
Meetch式パステル手形アートキラキラotete-pettanの村田  茜です。


初めましての方へ→講師自己紹介はこちら


8月も後半。
今週は幼稚園が夏期保育で、夏休みも終わりが見えてきました。

先週は、旦那さんの実家へ帰省。
魚の探し方やつかまえ方をじいちゃんに教わりながら楽しむ息子。

娘はバケツの中の魚を掴む!トンボとカエルに遭遇。

その場で焼いてもらえて、美味し~!としっかり食べました。

私の実家にも行きました。夏休みと冬休みは、私の妹親子も一緒に泊まることが多く、今回もニコニコ
地域のお祭りへ。浴衣姿がかわいい~ハート

くじ引きしたら、兄妹で一等を当てるというミラクル!
何かの運をここで使ってしまったのでは…(^^;
かなり大きい!そして、こうなるよね↓
子どもたちは楽しそう音譜


初めてのトランポリンハウス。試しに跳んでみたけど、気持ち悪くなりそうですぐにやめた私汗  子どもはすごいな~。

と、いうわけで、みんなにお世話になって楽しく過ごすことができました。

まだまだ暑い日が続くけど、私もしっかり充電できたので、通常モードに戻していきます。

手形アートのサンプル作りもちょっとずつ始めていますよニコニコラブラブ
AD