☆スキンシップの魔法使い☆
LOVEちゃんこと、石原愛です。
 
 

☆NPO KENちゃんハウス☆

☆自然育児学校☆

 

13期 美濃加茂教室に

参加されたママが、

感想をFacebookで

書いてくれていたので、

 

許可をもらい、

紹介させてもらいますね♪

image

 

ちなみに、

美濃加茂教室修了後には、

 

こんな投稿もしてくれていました♪

 

image

むふ~♡

自然育児学校、

楽しんでくれていたのが伝わってきて、

嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

↓↓↓以下コピペ↓↓↓

 

だいたい場所見知り人見知りな息子が、
自然育児学校や
スキンシップたいむしてから
どんどん変わってくなぁと感じる
 
なんか親子うまくいかない時は、
 
母が疲れているから、
イライラしなくてよいポイントで
イライラしてるんだな〜と分かったり
 
実は怒るポイントそんなになかったり、
 
息子が多分今はこれで不快だから愚図るんだな〜
 
って前より分かるようになったな〜
 
もっと気持ちよくなりたい〜♪
 
↑↑↑コピペ、以上↑↑↑
image
 
ご感想、
ありがとうございます!!
 
そうだねそうだね♪
 
子育てで大切なこと、
ママはほんとは知ってるもんね♪
 
スキンシップたいむや、
自然育児学校で、
思い出してもらえて、よかったです♡
image
 
「なんなのなんなの??
 
スキンシップたいむとか、
自然育児学校とか、
 
一体なんなの?????」
 
と思ったママさん♪
 
ぜひ、体感しに来てくださいませ♪
 
あなたの子育て、人生。
もっとも~っと
楽しくて楽に、なるから♪
 
あなたの子ども、
そんなもんじゃ、ないから♪
image
 
①2ヵ月~1歳のお子さんがいたら、
スキンシップたいむに、ぜひ!!!
 
北名古屋市のトヨペット西春店にて。
AsMamaの地域交流会として開催します♪
わたしも、アシスタントでいます♪
image
 
春日井では、
5月15日(火)~ささえ愛センターで、
ゆーみんのスキンシップたいむスタートします♪
{235190BC-1DF5-46A9-B7B0-0B8ABA12A9DF}
 
※対象年齢3歳までの、すてっぷもありますよ♪
{5321A22F-450C-446C-A304-657A2F64BEFD}
 
わたくしLOVEちゃんの教室は、
image
 
 
②「子ども、
もう赤ちゃんじゃない・・・」
というママさんは、
こちらに、ぜひ♪♪♪
 
①残すは岡崎のみ!
講演会、行ってみてください♪
 
4月24日(火)岡崎竜美丘会館10:30〜12:00
5月14日(月)岡崎竜美丘会館10:30〜12:00
 
※対象年齢は特にないので、
赤ちゃん連れのママさんも、もちろん大歓迎です♪

image

 

②自然育児学校14期の説明会、

行ってみてください♪

【募集】岐阜と愛知☆
自然育児学校説明会!
向かう方向。しあわせの方向。
思い出せばいいだけだよ!

 

岐阜
4月15日(日)OKBふれあい会館
5月13日(日)OKBふれあい会館
 
春日井
4月26日(木)グリーンパレス春日井
5月10日(木)グリーンパレス春日井
 
名古屋(緑区)
4月17日(火)よってって横丁
5月 7日(月)よってって横丁
 
岡崎
5月18日(金)岡崎竜美丘会館
6月 1日(金)岡崎竜美丘会館

image

 

「行ってみたい!」という方は、

 

LINE@↓↓↓から、

メッセージください♪
友だち追加

※I D検索なら、
【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 

担当の魔法使いさんにお繋ぎします☆
☆お問い合わせフォーム☆
☆Facebook☆ からでもOKです。

image

 

☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

☆LINE@では、週1回程度。
 スキンシップたいむ的子育てのコツ、書いてます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
☆スキンシップたいむ☆の予定など♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)
 
☆今よりも~っと、子育て楽しくて楽になっちゃいますよ♪