名古屋在住
☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です。

 

 

歯並びは生き抜く力!!

 

って言われても、

ピンとこないママさん、

いませんかー??

 

・・・まぁきっと、

たいていのママがピンとこないよね。

image

 

でもね、

全てのママに聴いてほしい!!

歯並びの講演会のご案内です♪

 

 

自然育児特別講演会

歯並びは生き抜く力

子どもの未来のためにママにしかできない事

 

歯科医師 丸尾友紀×スキンシップの魔法使い

 

image

 

歯並びって、

遺伝で決まるって思ってない??

 

治したかったら、

矯正するしかないって思ってない??

 

違うんだよ。

 

歯並び。

遺伝だけだったら、

生後〇歳〇ヵ月で、

その子の歯並び、決まっちゃうんだよ。

 

歯は、動くんだよ。

矯正じゃなくて、〇〇で。

 

だから、

お母さんが、

子どもの歯並びをよくすることが、

できるんだよ。

 

歯並びって、

口の中だけのことじゃ、

ないんだよ。

 

よく噛んで・・・とか、

それだけじゃない。

身体全部が、関係してるんだよ。

image

 

そんなお話を聴くと、

 

「乳歯は、隙間がある方がいいのかぁ~♪」

「そっか!今すぐできることが、あるんだ♪」

 

と気付いて、

前向きになれるよ♪

 

どんな話か、もう少し詳しく知りたい人は、

↓この記事↓読んでみて♪

☆自然育児学校で丸尾先生が話してたこと、ちょい紹介☆

 

 

 

自然育児特別講演

歯並びは生き抜く力

子どもの未来のためにママにしかできない事

 

歯科医師 丸尾友紀×スキンシップの魔法使い

 

☆全会場  参加費1000円

 

※2019年夏~秋は、この1日のみ!

 
10月7日(月) 10:30~12:00
岐阜県美濃加茂市 山之上交流センター

 

※チラシは2019年春のものです

image

 

「行ってみたい!」という方は、

 

LINEから↓↓↓から、

メッセージ下さい♪

友だち追加

※I D検索なら、
【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 

☆お問い合わせフォーム☆
からでもOKです。

お待ちしております☆

 
☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

☆LINEで、相談や質問受付中です♪
☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
☆スキンシップたいむ☆の予定など♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)
 
 
☆今よりも~っと、子育て楽しくて楽になっちゃいますよ♪