そろそろ満席になりそうです…

迷っている方、お急ぎ下さいませ。

(5/13現在)

 

☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です。

 

 

子どもが2人以上いるママさん。

 

「上の子が

幼稚園から帰ってくるのが、

待ち遠しい~♪」

 

「上の子帰ってきたら、

いっぱいなでなでしたい♡

ぎゅーってしたい♡」

 

なんて気持ちに、

なってみませんか~??

image

 

スキンシップたいむ

マミー&ベビー6回講座

LOVEちゃん4期

 

2か月~1歳の、

下の子と参加すると、

 

上の子も

めっちゃ可愛いく感じて、

 

子育てが今より楽しくて幸せに、

なりますよ~♡(*^-^*)

image

 

☆しあわせ子育てプログラム

スキンシップたいむ☆

 

わたしは、

当時0歳6か月の次男と、

 

ユーミンの教室に参加していました。

image

 

スキンシップたいむは、

 

スキンシップの実技

(ベビマ&体操)をベースに

親子のつながりや

スキンシップの意味を深める

すてきな不思議体験を通し、


スキンシップの魅力を

余すことなく体感し学習する、

しあわせ☆子育てプログラムです。

image
 
「わたしとこの子って、
ほんとに繋がってるんだぁ~♡
すてき♡しあわせ♡」
と感じたり。
 
自分と、母との繋がりも感じて、めちゃ驚いたり。
 
スキンシップは、
肌と肌だけじゃなくて、言葉でもしてる!
ということ・・・などなど。
 
みんなで感じながら、
楽しく学べました。
 
そして自然と、
スキンシップが楽しくなり、
スキンシップが増えました(*^-^*)
 
それによって、
子どもに、自分に。
いいこと♪たくさんありました♪
image

 

そしてそして、わたし・・・

スキンシップたいむが、

大好きすぎて♡

 

「たくさんのママさんに、伝えたい!

知ってほしい!感じてほしい!!」

と思い、

 

2016年の夏。

スキンシップの魔法使いに、

なりました(*^-^*)

image

 

そして今回、

4期目を、

開催させていただきます☆

 

3期までの感想は、

こちらから♪

 

コスモス☆2017年1~3月(1期)受講生さんのご感想☆
コスモス☆2017年5~7月(2期)受講生さんのご感想☆
コスモス☆2017年10~12月(3期)受講生さんのご感想☆

image

 

スキンシップたいむに関する、

よくある質問は、こちら照れ


☆私スキンシップできてるので、必要ないですよね?☆

☆スキンシップをなぜ受講しないといけないの?☆

☆ベビーマッサージとは違うの?☆

☆スキンシップたいむって結局何?☆
☆スキンシップを6回も学ぶ意味は?☆

☆ただ、子どもに触れるだけじゃいけないの?☆

☆どういう人が受けるといいの?スキンシップたいむ☆

image

 

こんなママさん。

ぜひご参加くださいませ☆

 

☆下の子は可愛いけど、上の子の扱いが難しい・・

☆初めての子育てなので、ママ友を作りたい

☆子育ての情報いっぱいで、

    なにを信じていいか分からない

☆わたし、ちゃんとできてない・・・

    子育て、自信ない

☆わたしの子育て、このままでいい?漠然と不安

 

☆スキンシップが大事って聞くけど、

    まぁ、できてるし☆

☆スキンシップが大事って聞くけど、

    よく分からない

☆スキンシップのこと、もっと知りたい

☆子どもが喜ぶスキンシップのコツが知りたい

☆楽しくスキンシップがとれるようになりたい

 

☆いつでもどこでもできる

    マッサージや体操が知りたい

☆元気な子って、どんな子なの?知りたい

☆元気な子に育てるコツが、知りたい

☆子育ての幸せや楽しさをめいっぱい感じたい

☆子育てに、自分に、自信をもちたい

☆もっと子育て、楽しく楽になりたい

image

 

スキンシップたいむ 

マミー&ベビー6回講座

LOVEちゃん4期

 

☆場所

☆758キッズステーション☆

    託児ルーム

 

住所

名古屋市中区栄三丁目18番1号
ナディアパーク ビジネスセンタービル

(ロフト名古屋)6階

 

アクセス

地下鉄名城線「矢場町」駅5・6番出口から徒歩5分

地下鉄東山線「栄」駅7・8番出口から徒歩7分

 

ベビーカーをご利用の方は、

地下鉄「矢場町」駅5番出口から

松坂屋南館エレベーターのご利用が便利です。

 

駐車場

なし(周辺コインパーキングをご利用ください)

 

☆全6回講座の日程

(すべて月曜日)

(時間は10:45~11:45)


第1回 5/28

すてき☆スキンシップ(赤ちゃんマッサージ&元気体操)

第2回 6/4

いつも繋がってるね♪元気に育つスキンシップの秘密!
第3回 6/11

いい子ね♪やさしい響きことばスキンシップ
第4回 6/25

マミーも元気☆セルフケアスキンシップ
第5回  7/2

魔法のなでなで♪アレルギー・便秘・風邪へのスキンシップ
第6回  7/9

しあわせの記憶♪ママはスキンシップの魔法使い

image

 

☆対象

2か月~1歳のお子さん&ママ

 

☆参加費

初回5月28日は、500円☆

2回目以降は、各回1500円。
別途テキスト1500円(希望者のみ)

ですが・・・
「2~6回も、参加します!!」
という方には、スペシャル価格!!
2~6回の参加費と、

テキスト込みで・・・8000円!!!

お得ですっ!!!
6回受講、お勧めです(^-^)♡♡♡

☆スキンシップを6回も学ぶ意味は?☆

 

☆1回目はこんな感じ☆
☆2回目はこんな感じ☆
☆3回目はこんな感じ☆
☆4回目はこんな感じ☆
☆5回目はこんな感じ☆
☆6回目はこんな感じ☆

{7034A3B0-34BA-4255-9A63-7690D7331DEA}
 
「行ってみたい!」
という方は、
 

LINE@↓↓↓から、

メッセージください♪
友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
 
定員、6組。
残席、5組。(※4月8日現在)
 
スキンシップのすてきと不思議。
ぜひ、感じに来てください(*^-^*)
image
 

「スキンシップたいむのこと、もっと知りたい!」

「他の場所での開催は?」

という方は、

こちら見てくださいませ~☆

【愛知&岐阜】スキンシップたいむ各地で開催中!!

 

☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

☆LINE@では、ブログで書けないこと書いてます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
☆スキンシップたいむ☆の予定など♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)
 
☆今よりも~っと、子育て楽しくて楽になっちゃいますよ♪