子育て最高♪☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 

 

2017年1~3月
☆スキンシップたいむ☆マミーベビー6回講座


LOVEちゃんの講座を受けてくれたママ8組の、
感想を紹介させてください照れラブラブラブラブラブラブ

image

 

肌にふれること、ママの温度の大切さを知りました。
母の愛、元気、笑顔で、
心身共に、元気な子供を育てていきたいです。


 

子育て=しつけ、後片付けや食事の準備etc

「しなくてはいけないこと」ばかりに時間をとられ、
ママの温かさや、幸せの共有を伝えることを忘れていました。
その大切さに改めて気付かされる機会になりました。


 

なでなでを意識的にしていると、自分が不調のときに、
子どもがなでなでしてくれて、とても幸せに感じました。

受講中だけでなく家でも、

子どもを育てることは幸せだなぁと感じています。(大変だけど)

本当にありがとうございます。
この講座を受講してよかったです。

 

image
 

自分のイライラはかなり少なくなったし、
子どもも大分ゆるやかになった気がします。

本当に魔法にかかったようなスキンシップたいむでした。

もっとたくさんのママたちに幸せの魔法を広めていってください。

 

 

これまで以上に楽しいです。

わくわくを楽しめるようになりました。
ありがとうございました。


 

育児には向いてない。そう思っていた。
講座を受けて少し自信がついたし、
向いてる向いてないではなく、
楽しんでいいものだと思える。

 

少し自信なさ気な愛さんの様子と一生懸命な姿に、
素直に内容を受けとめることができた。

沢山のママと一緒に成長していくことを感じられて、
楽しく充実したものになった。

 

image

 

最後の子育てになるので、なるべく楽しくしたいと思っておりました。
そのきっかけを作ってくださり、感謝です☆
 

いっぱいなでなで続けます!!

上の子の子育てを含めて、ハッピーになりました。


 

期待していた以上のことを学ぶことができたと思います。
肌の乾そうはきになるけど、
対処方法がわかったのでよかった。
 

なでなでは、いつでもできてとってもすてきなふれあいなので、
これからも続けたいです。

ありがとうございました!

 

image

 

昭和区・千種区・名東区・守山区・熱田区・知多郡

から来てくれた、

 

LOVEちゃんのスキンシップたいむ(マミーベビー)

キラキラキラキラ1期生キラキラキラキラのみなさんの感想でした照れ照れ照れ

(・・・1期生って、いい響きねラブラブラブラブラブラブ

 

 

スキンシップの魔法使いとして、
デビューしたばかりの私の講座に来てくださったみんな・・・
ほんっと~~~にありがとうございましたラブラブラブ

 

みんなのおかげで、

楽しい講座になりました照れラブラブラブラブラブラブ

はい。
わたしがめっちゃ楽しんでました照れ照れ照れ

image


次回5~7月も、楽しみですおねがいおねがいおねがい

4月の体験会、来てね~照れ照れ照れ

☆体験会などのご案内☆

 

コスモス「スキンシップたいむ、近くであるかな?」は、ここから探してみて♪
☆【愛知&岐阜】スキンシップたいむ各地で開催中!!☆

 

 

LINE@では、ブログに書けないことも書いてます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪