☆スキンシップの魔法使い☆

LOVEちゃんこと、石原愛です。

 

 

スキンシップが大事

 

って、なんとなくは分かるけど・・・

まぁ、それなりに、できてるはず。

 

と思っていて、

 

2か月~1歳のお子さんのいるママさん、

いませんか~???

121024_134442.jpg

 

そんなママさんに、

 

☆スキンシップたいむ☆

超~お勧めです(*^-^*)

 

スキンシップたいむは、

 

スキンシップの実技(ベビマ&体操)をベースに

親子のつながりや

スキンシップの意味を深めるすてきな不思議体験を通し、


スキンシップの魅力を余すことなく体感し学習していただく

しあわせ☆子育てプログラム。

image

 

スキンシップのすてきと不思議を、

 

ママに体感してもらいます☆☆☆

 

驚いたり、

楽しんだりしながら、

学びます♪

image

 

そうすると、

 

「わたしとこの子は、つながってるのね♡」

「スキンシップで、こんな素敵なことが起こるのね♡」

 

ママが実感して、

自然とスキンシップが増える♪

 

    ↓↓↓

 

子どもが、ママが、

 

元気になる。

笑顔が増える。

よく寝るようになる。

 

・・・など♪いいことたくさん♪♪♪

image

 

5月25日(金)~開催

名古屋トヨペット西春店さんでのスキンシップたいむは、

 

スキンシップの魔法使いになって、十数年!

大ベテランの、ともちゃん先生の教室です(*^-^*)

※スキンシップの魔法使い・・・

スキンシップたいむの講座をする、インストラクターのこと。

image

 

ともちゃん先生は、

小学生2人の娘の、お母さんです♪

 

もうほんと、

「お母さんって、この感じかぁ~♡」を、

ともちゃん先生の

雰囲気、空気感、温度から、

ぜひ感じてほしい!

 

握手してもらってみ!

ハグしてもらってみ!

 

「ともちゃん先生の子どもになりたい~!」

って、思うからw

 

うちの次男も、ともちゃん先生大好き☆

image

 

そんな、

ともちゃん先生のスキンシップたいむを受ければ、

 

絶対子育てうまくいくよ~♪

 

今よりも~っと、楽しくて楽になるよ♪

不安や悩みも、どっか行っちゃうよ♪

 

ぜひぜひ、ご参加くださいませ♪♪♪

 

わたしも、

アシスタントとして、会場にいます~(*^-^*)

 

image

 

【ともちゃん先生のスキンシップたいむ】

(マミー&ベビー 特別バージョン4回講座)

 

場所

名古屋トヨペット西春店

愛知県 北名古屋市沖村沖浦 69

☆HP☆

アクセス・・・名鉄 西春駅から徒歩16分

駐車場・・・建物北側?に30台近く停められそうな、

      砂利の駐車場あり♪

 

全4回講座の日程

(すべて金曜日)

(時間は10:30~11:30)


第1回 5/25

第2回 6/8

第3回 6/22

第4回 7/6

 

※内容は、

☆すてき☆スキンシップ(赤ちゃんマッサージ&元気体操)

☆いつも繋がってるね♪元気に育つスキンシップの秘密!

☆いい子ね♪やさしい響きことばスキンシップ

☆マミーも元気☆セルフケアスキンシップ

☆魔法のなでなで♪アレルギー・便秘・風邪へのスキンシップ

☆しあわせの記憶♪ママはスキンシップの魔法使い

 

を、4回でやる感じです♪

 

対象

2か月~2歳のお子さん&ママ

 

参加費

各回 500円☆

別途テキスト1500円(希望者のみ)

4回受講が、お勧めです(^-^)♡♡♡

☆スキンシップを6回も学ぶ意味は?☆

※いつもは6回なのを、今回ぎゅぎゅ~っと4回に濃縮しています♪

 

「行ってみたい!」という方は、

 

☆こちらのイベントページ☆から、

お申込みください♪

 

ともちゃん先生、うしろでピースしてるw

image

 

「スキンシップたいむのこと、もっと知りたい!」

「他の場所での開催は?」

という方は、

こちら見てくださいませ~☆

【愛知&岐阜】スキンシップたいむ各地で開催中!!

 
☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

☆LINE@では、ブログで書けないこと書いてます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
☆私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラム♪
☆スキンシップたいむ☆の予定など♪
まぁ・・・会いに来てくださいな(*^-^*)
 
☆今よりも~っと、子育て楽しくて楽になっちゃいますよ♪