1日1断捨離♡3日目* | 副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

週2~3日の事務職パート主婦。
副業はWEBライター
日常やWEBライター活動・ポイ活・モニター活動を綴っています。

〇執筆媒体〇 
サンキュ!STYLE/サンキュ!WEB/MAU/ASOPPA/リビングメイトブログ

ブログアクセスありがとうございます✨

 

女性情報誌「サンキュ!」のWEBサイト「サンキュ!STYLE」のライターをしている

小学生の男の子ママ hirokoです。

 

 

今日はリラクゼーションセラピストのお仕事でした!

自分のライフスタイルが変わってきているので、かなり時短にしてます真顔キラキラ

 

 

新しく始めた1日1断捨離キラキラ

 

 

スタートは靴の断捨離お願い

 

1日1断捨離 1日目↓

 

 

1日1断捨離 2日目↓

 

 

 

 

今日はもう5~6年前から履いてた靴を断捨離います。

 

 

 

 

 

しまむらのエナメルローファー星

 

これはね1900円くらいだったのですが、

購入した当時は今よりももっと節約しなきゃいけない状態で

すっごくすっごく悩んで買って、そして履きやすいから購入したのです。

 

 

 

 
 
もう本当にボロボロ・・・。
 
でも、この靴でたくさん息子とお出かけして、
私もたくさんいろんな経験ができて、
本当にありがとうがたくさんの靴なんですおねがい
 
 
でもね、もうさすがに履くことがなくなって、
でも何回かした靴の整理でなんとなく手放せなかったのです。
 
 
 
でも今回は、さよならします!!
 
 
 
本当にありがとう!!
 
 
一緒に作った経験や、思い出は私の糧になってますお願いラブラブ
 
 
 
過去の人気記事

叶えたいことを叶えるために私がやること②

叶えたいことを叶えたいために私がやること①

叶えたいことを書き出してみた。

私の長所はすぐに真似するところ!

たまにはおなかに休憩を・・・*

大好きな神戸へ*

私の中でブームになってるのは古着です。

MAU Vol.2 神戸ファッションスナップ撮影*

 

 

 

💻サンキュ!STYLE執筆中です💻更新しましたチュー

 

 

 

エナメルローファーはコーディネートに合わせやすくて

スタイリッシュに見えるから大好きです♡