副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

週2~3日の事務職パート主婦。
副業はWEBライター
日常やWEBライター活動・ポイ活・モニター活動を綴っています。

〇執筆媒体〇 
サンキュ!STYLE/サンキュ!WEB/MAU/ASOPPA/リビングメイトブログ

 

ブログアクセスありがとうございます♪

 

主婦・ママ向けWEB媒体でライターをしている

hirokoです♡

***

はじめましての方に向けて自己紹介♡

 

現在38歳・関西出身、関東在住主婦。

4歳年上の夫と中学生の息子と3人暮らし。

普段は週2~3日事務職のパートと副業でWEBライターをしています。

 

サンキュ!WEB

 

サンキュ!STYLE

 

MAU

 

ASOPPA!

 

リビングメイト

 

イエモネ

 

***

 

先日、パート先の福利厚生で劇団四季を鑑賞してきました。

専門学校の校外学習で劇団四季を鑑賞した以来だったのでワクワク……。

 

劇団四季「アナと雪の女王」を鑑賞

 

 

今回鑑賞したのが「アナと雪の女王」。鑑賞したことがある知人がすごくよかったと聞いていたのですごく楽しみだったのです!

子どもが生まれてからなかなか舞台を見に行ったりする機会が無かったんだけど(戦隊ヒーローショーとかはめっちゃ見に行ってる)息子も中学生になり、やっとゆっくり見に行けるようになりました。

 

劇団四季ってやっぱりすごい……!

 

 
あの雪と氷の世界をどうやって表現するのかなぁ~って思っていたけど、
めちゃくちゃすごかった!本当にちょっと寒く感じるくらい。なるほどねー!って思う舞台装置や演出でした。
あと、独身時代と自分が変わったな~と感じたのは子役ちゃんを見る目ね。
子どもなのにあんなに演技して歌って踊って、どれだけ練習したのだろう……とか、
あんなに小さいのに、オーディション受かるまでにどれだけ辛い思いや悔しい思いをしたのだろう……とか
すごいね!すごいね!って、勝手に親戚の子みたいに感情移入して涙が出そうになりました。
これはたぶん自分も子どもがいるからだろう。昔は「子役すげー」って感動してただけだったと思う。

2025年に見たい劇団四季

 
劇団四季の魅力を再確認したのと同時に、舞台を息子に見せるべきだ!人生が変わる!と思った私。
来年男の子でも絶対楽しめそう!という舞台の演目が……!
バックトゥザフューチャーだとぉぉぉぉ?!舞台で出来るの?
どんな感じになるかめっちゃ気になる!
バックトゥザフューチャーは息子も映画見て面白い!って言ってたし、一緒に舞台観れるかも!
これは絶対鑑賞したい作品です。
 
 

 

***人気記事***

 

 

 

 
 

***執筆メディアまとめ***

 

 

***執筆・出演のご依頼はこちら***