叶えたいことを書き出してみた。 | 副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

副業WEBライター主婦のお仕事とかポイ活とか日常とか

週2~3日の事務職パート主婦。
副業はWEBライター
日常やWEBライター活動・ポイ活・モニター活動を綴っています。

〇執筆媒体〇 
サンキュ!STYLE/サンキュ!WEB/MAU/ASOPPA/リビングメイトブログ

 

ブログアクセスありがとうございます✨

 

女性情報誌「サンキュ!」のWEBサイト「サンキュ!STYLE」のライターをしている

小学生の男の子ママ hirokoです。

 

 

最近、ひょんなきっかけで見つけたYouTubeチャンネルにめっちゃ感化されてる!

 

そしてその人にかかわっている人達もみんな素敵で、毎日ブログやYouTubeをチェックしてる私。

 

その人たちのようにはなれないかもしれないけど、

改めて、自分がやりたいことを書いてみようと思いましたお願い

 

影響を受けた人についてもまたブログに勝手に書かせてもらおうと思っている(笑)

 

 
では!いってみようウインク
 
image

 

♡サンキュ!STYLEライターとしてもっと好きなことを発信していく!♡

 

ずっと続けていたサンキュ!ブログは昨年終わり、

新たにサンキュ!STYLEライターとして継続して「サンキュ!」に携われることができているんだけど、

好きなように、好きなもの、自分のこと、日常をかいてたブログと違い、

 

人に読まれるためには?

今サンキュ!に求められていることは?

トピックとして注目してもらえる記事を書かなきゃ!

 

ってだんだん自分が楽しめなくなってきてた。

 

ライターとしてすごくアクセスされてる人は、今まで知っていたブロガーさんではない人だったりで

なんだか焦っていました。

 

でも!

これからは、自分の好きなことを発信していこうと思う!

 

 

たとえそれが求められていることじゃなくても、楽しまなきゃ続かないと思うし、

それが求められることにできるくらいにしたいって思う。

 

 

 

 

 

 

♡2年後には引っ越ししたい!♡

 

今の家に住み始めて、もうすぐ7年かな??

マイホーム!!!とまではいかなくても、引っ越ししたいなって思う。

 

もう少しコスパがいいお家に住みたい。

広い家に住みたいとかじゃないの(笑)コスパがいい家ってのがミソ。

 

今の家もせまめだけど、家族3人なら別に不便はないし、気に入ってはいるのですが

今の家に住むなら私の稼ぎをもう少し増やさないとチーンしんどい。

 

 

引っ越しするにしても、住み続けるにしても私が叶えたいことを叶えれれば

今よりもっと気持ち穏やかに住めるから頑張らねばちゅー

 

 

 

 
 
♡また撮影に参加したい♡
 
WEBがメインになって、自分で自分を発信することができる時代だけど、
私はやっぱり雑誌の撮影ってとっても楽しかった!
 
 
最近はとんとお呼びがないのね~笑い泣きww
 
 
どうせ私なんて。
私よりすごい人たくさんいるし。
私ももう若ママではないし。
 
って自分が納得できるような言い訳を自分に言い聞かせて
あきらめてたんだけど、やっぱり楽しいんだよ~!
 
 
かわいい人や尊敬できる人にも出会えるし、メリットしかない。
 
 
これは一番初めに掲げた目標の延長線上でもあるので、今できる事を
コツコツ、あきらめずに、時には変化も取り入れて続けていこうと思ってます!
 
 
長くなりそうなので、
目標をかなえるために自分ができる事、する事はまたおってブログで宣言しますラブラブ