ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。


テーマ:

 風邪は、まだ当然治っていません。


一度風邪にかかってしまうと、抗体産生まで待たないといけないので、僕の場合の一般的な経過は、ほとんど普通に生活できる(しんどさがなくなる)まで1週間。完全に治るま2週間かかるという感じです。


今は家でゆっくりとして、栄養も十分とって、暖かくしているので、免疫が働いてあまりしんどくはありません。でも今、外出しろって言われたら、つらいです。


今日の本題に入ります。


僕のブログを読んでくださっている方々は、それぞれに僕の外見イメージをお持ちだと思うのですが、実際のところをちょっとばらします。


大澄賢也を想像してください。


大澄賢也


年齢、雰囲気、背格好、ハンサム度などかなり近いと思います。


僕も昔は年上キラーでした。でも、自分が40歳になってしまったので、もう年上キラーもやってられません。ばあちゃんキラーになってしまいます。


あっ、但し、大澄賢也は芸能人でダンサーです。僕はそんなかっこよくはないし、ダンスもできません。だから、大澄賢哉が学問の方に進んだらどうなっていたかを想像してください


それが僕です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

とうとう、訪問者数、2桁いっちゃった。この数字って累積数じゃないよね。今日だけでこれだけの人が訪問したってことだよね。これは、もうちょっとまともな文章書かんとあかんなあ。このプログ簡単過ぎ。なにげなく、クリックして始まちゃった。これって自分のホームページ持ってるってことなのかなあ。よくわからない。
 とにかく、いきなり僕の日記で始まって、見ている人はなんだかよく分からなかったと思う。だから、一応今回自己紹介します。でも、匿名の方が思ったこと何でもかけるから匿名にしておきます。

僕は今、ヨーロッパの北の某国で博士号目指して勉強している若者です。若者といってもプロ野球選手ならそろそろ引退も考えないといけない年齢です。出身は大阪です。勉強している内容は公衆衛生関係です。北の某国というのは、なぜ国名を書かないかと申しますと、この国には日本人がほとんどいないので国名を書いてしまいますとすぐに個人を特定されてしまうからです。特定されても、特にやましいことはないのですが、匿名性のあるほうが本音を書けるので匿名、匿国名としておきます。でも、ヨーロッパの北のほうでロシアの近くとだけ言っておきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。