探していたものをやっと入手 | BassFishing一期一会

BassFishing一期一会

50代おやじのBassFisingにまつわるたわ言
主に千葉県の将監川・長門川に出没中
ブランクからの復活組・数年に一回の海外Fishingも好物

皆さんこんにちは、BassFishing一期一会の管理人、マッディこと須田です。

 

昨日は釣りだった今日、日曜日。

 

明日からの九州への出張もあるのでしっかり体を養生させて、、、と思いつつも開店と同時に釣り具屋へ

 

 

 

仕入れたのはこちら

24タトゥーラTW100L

買わないにしようと思っていたリールだけどね。

 

ちなみに、旧型19タトゥーラも所有しています。

このような安い価格帯のリール、好物です、高くてもジリオンまでそれ以上高いリールは自分には不要。

 

 

 

別に、ブログのタイトルにある探していたものが24タトゥーラではありません。

 

 

 

やっと中古で出回ったのを発見し確保できた がまかつLUXXE ATS05の68M

B68M・マルチミッションミディアム

 

 

 

ベリーでBプラスの評価、2万円強のお値段、現品はとても綺麗です、市場に出してくれた人、ありがとう。

 

コスメも昔風?これも良し。

 

 

 

自分の中で中型の巻き物用として重宝してきた相棒、しかし2年前?に殉職

ボルケーノグリッパー3/8オンス程度のシングルフックの巻き物にも良し。

 

こちらの記事の後半にもマルチミッションミディアムの事を記載しています。

 

 

 

プロップペッパーなど中型プラグにも良し。

 

 

 

相棒復活とそれに合わせたリールの新調という事で、またまた現場へ行くのが楽しみになってしまいました。

 

 

道具への愛(投資、いや無駄遣い)止まるところを知らないですね。

 

 

それでは、また
皆さんに魚との良い出会いと気づきが生まれるように。