信じる | 新福島整体 けんこう堂

新福島整体 けんこう堂

大阪市福島区・JR東西線「新福島駅」徒歩30秒。大阪福島区0歳の赤ちゃん、妊婦も受けられる痛くない整体 新福島整体 けんこう堂

こんにちは。

 

 

 

 

6月に入りましたね! 

暑さも本格化してきますが

体調管理には十分お気を付けください。

 

 



さて、今回は「信じる」

ということについてお話したいと思います。

 

 

 



私たちは、自分の頭の後ろ側は

見ることができませんよね?

 

 

 

自分自身だからこそ

見えにくい部分があるんです。

 

 

 

 



それを補うためには

鏡のように「何か」が必要になります。

 

 

例えば、後頭部を見るためには

鏡が2枚必要ですよね。



身体の不調でいうと

「鏡」に当たるのが

医者や整体師のような専門家です。

 

 

 



鏡を使って後頭部を見る時、まさか

「この鏡は信頼できないから

本当に自分の後頭部が写っているか

どうか信用できない」

なんて半信半疑で鏡を使う人はいませんよね?

 

 

 



当たり前ですが、あなたは

鏡に揺るぎない信頼を置いています。

 

 

それが大大前提で

自分の後頭部を見ているんです。





あなたと整体師の関係もこれと同じです。

 

 

 

「揺るぎない信頼関係」がなければ

なかなか症状の改善は難しいと言えるでしょう。

 

 



人と人との信頼関係を

築くには時間が必要です。

 

 

誰とでも簡単に築けるものではありません。

 

 

 



しかし、「この病院で治そう」

「この整体院でよくしよう」と思ったら

「まず全て信用してみる」ことは

絶対に必要なことです。

 

 



私たちけんこう堂は、あなたを信頼し

症状を改善することに関して

決して嘘はつきません。


一度、せめて3ヶ月間は

アドバイスされたことを「信じて」

実践してみてください!



だいたいの症状は

驚くほどに改善しますよ。

 

 

 



 

 

 

 

皆さまにとって

今日も素敵な1日でありますように♡

 

 

 

JR東西線『新福島駅』徒歩30秒 大阪福島区痛くない整体 新福島整体 けんこう堂 【住所】 大阪市福島区福島2-10-19 メガロコープ福島200号 地図 【営業時間】 10:00~20:00 【定休日】 日曜日・水曜日 【HP】 http://www.kenko-do.jp/ 【電話】 06-6453-8202  【メール】お問い合わせメール