日本橋三越に行ってきました~Disney THE MARKET | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

日本橋三越本店に行ってきました。

もちろん目的はDisney THE MARKET ドキドキ

 

image

 

前々回の記事では建物に入る前に

少しだけ夢をみちゃったお話しを書いてます下差し

 

 

 

 

限定グッズもたくさんあって
めちゃくちゃ目の保養になりましたが
三越の店内も良く見た事がなくて

まずは館内めぐりニコニコ

 

 

 

ロビーでは今だけディズニーキャラたちが

お迎えしてくれます音符

 

 

 

 

博物館なんてあったのですねびっくり

 

 

レトロなそろばんとか電話機とか
お宝がずらり口笛
 

 

 
 
 

5階ではゴジラのイベントもやってましたニコニコ

 

 

三越の建物に迫るゴジラびっくり
 
 
 
さだまさし展はお休みで見れませんでしたが
1日店長を務めた時に来てたという
シャツが飾ってありましたニヤリ

 

 

 

 

 
ようやくたどり着いた7階催事場ニヤリ

 

 

 
 
アナ雪の等身大フィギュア下差し

 

 

これも売り物なので購入可能ですが

超お高いです滝汗

 
 
 
人気の弟子くんのぬいぐるみお願い
すぐに売切れちゃうかと思ったけど
まだまだいっぱいありました下差し

 

 

 
 
こちらで紹介した郵便局のご当地グッズ下差し
 
 
なんとここでも購入できたんですねびっくり

 

 

その記事の中のリンクで紹介していた
純金カードも展示してありましたが
写真はNGだったので
これから行かれる方はぜひ目の保養にニコニコ
 
そこにいた店員さんと
ご当地ネタで盛り上がっちゃいました音譜
 
他にも着物や絵画や装飾品など
素敵な物がいっぱいありましたが
たくさんのブロガーさんが紹介して
くださっているのでここでは割愛して
特典の情報を少しだけチュー
 
 
JCBカード会員限定のグッズは
終了してました下差し

 

 

 
 
 
6000円以上お買い上げ特典の
カンバッジも終了下差し

 

 

 
 
行ったのは8月9日だったので
ドナルドのクリアカードをゲットグッ

 

 

 

この後はちょっとだけ寄り道したので
購入品と合わせて次回のお話しでウインク
 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印