ディズニードリームトラベル♪郵便局でミッキーをゲット!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

今日から嬉しい10連休~音符

のはずでしたが。。。

 

仕事が終わらず明日は出勤にゲロー

なので8連休です。

それでも十分長いな口笛

 

 

地震やら台風やら心配だらけだけど

連休中は旅行に出かける予定も車

 

そんな夏休みに向けて

ネイルをひまわりにしてみました。
 

 

 

 
 
 
昨日の仕事終わりに駄菓子屋さんに寄って
剣道の教え子たちへ頑張ったご褒美ウインク
 

 

 
画像じゃわかりにくいかもですが
大きな箱に景品がぎっしり!
縁日みたいな糸でひっぱるくじ引きです祭
 
 
 

 

 

他にも郵便局へ寄って

ディズニーコラボのグッズをチェックグッ

 

8月5日発売のディズニードリームトラベルキラキラ

 

 

 

47都道府県それぞれで違うデザインの

オリジナルグッズなので

自分の住む地域のはもちろん

旅行先の思い出にってのも良いかもラブ

 

 

 
アクリルキーホルダーはブラインドタイプ。
「関東地区」って区分けで
私が住む県のものが出るとは限りませんびっくり
店頭の写真はこれだけOKもらいましたカメラ

 

 

 

 

 

一つだけ買って運試しグッ
 
いざ開封お願い

 

 

江戸前握りのミッキー寿司
 
東京バージョンでした照れ
 
 
 
 
その他のグッズはその地域の郵便局
の県のもの。
 
片っ端から買いました爆  笑

 

 

埼玉はお芋かな?焼き芋と思ったけど
ミッキーが選んだのは草加せんべいでしたニコニコ

 

 

 

 

封筒付きダイカットカード550円下差し

 

 

 
 
キャラクターステッカー396円下差し

 

 

 
 
 
小分け袋330円下差し

 

 

 

 

ご自分の県のデザインが気になる方はこちらから下差し

 

「ディズニードリームトラベル」の販売開始 | 株式会社郵便局物販サービスのプレスリリース (prtimes.jp)

 

 

 

私には縁がないけど

純金カードなる物もあるらしいのでよかったら下差し

 

ディズニー ドリームトラベル|郵便局のネットショップ (japanpost.jp)

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印