買って後悔なしのポップコーンバケット | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ダッフィーのポップコーンバケットを

買ったばかりでしたが

結局こちらのポップコーンバケットも

買ってしまいましたてへぺろ

 

 

 

でも実物をよく見ると買って後悔なし!!

めちゃくちゃクオリティーの高い

作りになっていましたラブ

 

 

まずは普通のバケットと違う点上差し

ストラップのところにワッペンが付いています!

これがまた可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

 

わざわざ取り外す理由が見つかりませんが

一応取り付け方と取り外し方の説明書も

付いてます下差し

 

 

 

 

ストラップの絵柄もとても素敵おねがい

 

 

 

蓋の上にはリゾートのマップOK

どこへ行こうか相談している

ミッキーたちもいます音符

 

 

 

ミッキーフレンズも

立体的に表現されていますが口笛

 

 

パークシーンの立体感が半端ないですびっくり

 

 

 

例えばタワーオブテラー下差し

 

 

シリキ様なんて

今にも飛び出してきそう滝汗

 

 

こんな感じで一つ一つ見ていくと

パークの中にいる気分になって全く飽きませんお願い

 

ディズニーシーの入り口には

アクアスフィアやミラコスタラブラブ

 

 

 

 

ディズニーランドの入り口には

ミッキー花壇とワールドバザールラブラブ

 

 

 

野獣の城の前では

ベルと野獣がダンスを踊っています音譜

 

 

 

 

ファンタジースプリングスエリアも

しっかり地図に加えられていますウインク

 

 

 

 

 


マーメイドラグーンの向こう側に

少しだけ見えてるのは?

 

 

じっくり探せばまだまだ発見がありそうおねがい

 

 
圧巻は、プロメテウス火山びっくり
山肌の感じまで細かく再現されて
めちゃくちゃリアルです!!

 

 

さらに山のトンネルに目をやると

センターオブジアースの乗り物が

飛び出してましたダッシュ

 

 

 

 

これでも足りないって人には

バケットの側面にまだまだたくさんの

パークシーンのイラストが書かれてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

本当に良く出来てますよねグッ

 

 

 

ポップコーンの入れ口が広めなのも

嬉しいかもニヤリ

 

 

 

 

ご家族兄弟で食べようって時に

みんなで同時に手を突っ込んでも

これなら大丈夫OK

喧嘩になりませんよー爆  笑

 

とにかく買ってよかった

新発売のポップコーンバケットでした音符

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印