可愛いしかない!ダッフィーの新作ポップコーンバケット♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ダッフィーフレンズの新グッズ

ウェア・スマイルズ・グロウから

ポップコーンバケットの紹介ですドキドキ

 

 

 

 

公式ホームページを見ると

今回のプログラムのストーリーがあって

その中で、ダッフィーが蝶々を見ながら

何かを想うシーンキョロキョロ

 

 

 

このシーンが再現されたバケットですちょうちょ

 

ケープコッドへ行くと、このシーンは

こんな感じに表現されています下差し

 

 

 

 

ダッフィーのお顔を正面から照れ

 

 

 

 

立体的な作りなので

しっかり横顔も楽しめまーすドキドキ

 

 

 

ダッフィーの背景は透明の窓になっていて

中に入れたポップコーンの量が

わかるようになっていますOK

(画像は公式から)

 

 

なんだかちょっとポップコーンに押しつぶされ

そうになってこらえてるようにも

見えちゃいますけどタラー

 

ダッフィーがんばって爆笑

 

天面にはダスティーフレンズ全員集合の

楽しそうな絵柄が立体的に表現されています音符

 

 

 

 

この部分が蓋になっていて口笛

 

 

 

ポップコーンの出し入れは

ここからになります下差し

 

 

 

ダッフィーのお顔のある面の反対側の側面には

ダッフィー以外の子たちがそれぞれ

熱心に笑顔のもとを探している様子照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく可愛いしか言葉が見つかりませんラブ

 

 

 

ストラップも素敵ですよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ダッフィーの新作ポップコーンバケットは

お値段2800円ニヤリ

 

 

 

 

販売店舗は変わることもあるので

公式ホームページで確認してください下差し

 

 公式お勧めメニューポップコーン

 



私はドックサイドダイナーで購入ウインク




ポップコーンが引換券限定になりますが

並ばなくて買えるモバイルオーダーが

便利でしたグッ



お友達のと並べて圧巻!爆笑


詳しくは下差し

【公式】ポップコーンバケット、ポップコーン引換券付き | おすすめメニュー | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 


関連記事下矢印下矢印下矢印