一番売れてたグッズ!もふもふカチューシャホルダー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

昨日発売のダッフィーグッズの中で

一番売れてた物!!ほとんど皆さん

買ってたんじゃないかなぁキョロキョロ

(あくまで見た感じ)

 

ダッフィーとシェリーメイちゃんの

もふもふカチューシャホルダーですラブ

 

 

お値段はそれぞれ2400円OK

 

 

 

こちらがダッフィー下差し

 

 

 

 

ホルダー部分が無かったら

ぬいストだねって思うけど

それにしてはお顔も優秀だし

お値段も高くない気がします照れ

 

 

 

 

後ろからみたらこの通り

やっぱりぬいストでしかないニヤリ

 

 

 

 

使い方は今までのホルダーと同じです下差し

 

 

 

 

かなりガッチリしたフックが付いてて安心グッ

 

 

 

 

過去のカチューシャホルダーは

ホルダー部分が合成皮革っぽい素材で

出来てたけど

今回は表も裏もふんわり素材照れ

 

 

ダッフィーたちの優しさが

こんなところにも伝わってきますニコニコ

 

 

 

そしてこちらがメイちゃんのホルダー下差し

 

 

 

 

メイちゃんのホルダーも素材は同じドキドキ

ピンクのドット柄がいいなと思ってたら

裏地までピンクでめちゃ嬉しかったお願い

 

 

 

 

持ってたカチューシャに付けたら

こんなに可愛くなりましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印