フロンティア・ウッドクラフトの新作キーチェーンをゲット! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

7月4日のディズニーランドで

フロンティア・ウッドクラフトの

新作キーチェーンをゲットしてきましたグッ

 

 

 

 

新作はチップとデールのSuisui Summer浮き輪

めちゃくちゃバズったイヤーハット型の

キーチェーンに代わり6月13日から販売中ですドキドキ

 

 

 

 

お値段は1800円ニコニコ

 

私が購入した日はスタンバイパスが必要で

入園してすぐに取りましたが

プライオリティパスとエントリー受付を

済ませた後にゆっくり見に行っても

時間を選べるほど残っていたので、

それほど慌てる必要はなさそうですニヤリ

 

 

私が欲しかった理由はもちろん

チデちゃんが乗ってるガーガーの浮き輪爆  笑

 

 

 

今年のSuisui Summerでは

アヒルちゃんが登場するグッズは

唯一ワッペンと、このキーチェーンだけ

なんですよね~えー

 

 

どちらがチップとデール?

それはお鼻の色か前歯の位置で見分けてねラブラブ

他にはアロハシャツの模様が微妙に違う!

 

 

 

 

 

 

 

裏面は色違いになっています。

薄い色の方がデールですニヤリ

 

 

 

 

革製なので高級感もありますキラキラ

 

 

名入れをすれば自分だけのオリジナルグッズラブラブ

 

それが人気の理由ですねチョキ

 

めちゃ可愛くて気に入りましたラブラブラブラブ

買って良かったですラブ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印