やっと買えたミモザともしかして当選? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

やっと買えましたニヤリ

 

 

 

リストランテ・ディ・カナレットの

スパークリングワインカクテルが

家でも飲めると話題だった

ミモザのブラッドオレンジ赤ワイン

 

 

 

 

話題になった昨年の暮れごろは

時既に遅しでカルディの店頭でもずっと品切れ。

毎日通ってるわけではないので

その後は入荷しては品切れだったかもですが

ようやく出会えたので即買いチョキ

私が行ったカルディの店舗ではラス2でしたアセアセ

 

 

 

 

お味はカナレットで飲んで知ってるので

とっておきの時に飲もうニヤリ

その時のためにおつまみも購入OK

 

 

 

 

 

一昨日のことですが家に帰ると不在票びっくり

 

image

 

 

もしかして当たったかも?

と旦那さまにLINEを送るも

「図書カードじゃね?」

とあまり期待していない様子えー

 

昨日の仕事帰りに受け取りに行ってきました下差し

 

 

 

ドキドキ・・・

 

 

 

やったー!ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

がぜんやる気が出てきたので

キリンの葉書を3店舗まわってゲットチョキ

 

 

 

 

当然生茶も買って来たので

頑張りますよー爆  笑グッ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印