ダッフィー価格??? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ディズニーリゾートから新発売された

チョコレートクランチ缶2種類を

買って来ました音符

 

 

ダッフィーの缶を前にして撮ると上差し

遠近法であまり変わらないように

見えるけどキョロキョロ

 

 

 

真横に並べるとこんなにサイズが違うポーン

 

 

 

 

それなのに・・・

 

 

 

 

少しピンボケだけど見えるでしょうか?

 

 

ドナちゃん缶は800円

 

ダッフィー缶は900円

 

えっ!びっくり小さい方が高いの!?

 

どちらも蓋に書いてある品名は

「チョコレートクランチ」下差し

 

 

 

 

もしかして出演キャラの数の差?

 

 

こちらは1、2、3、4・・・

 

 

 

5、6 下差し

 

 

 

ダッフィーの方は数えなくても

分かりますよね!ニヤリ

 

全員集合で7モフですドキドキ

 

 

 

 

 

それともどちらがスター星かって?

 

 

 

 

僕に決まってるだじょーキラキラキラキラ

 

 

 

 

ならば中身で勝負!!

 

ダッフィークランチは12個入り下差し

 

 

 

 

ドナクランチは14個入りで

ドナちゃんの勝ちー拍手拍手拍手

 

 

 

でもドナクランチはオープン当時と変わらぬ

ベーシックな形だけど口笛

 

 

 

 

ややいびつながらもダッフィークランチは

可愛いダッフィーフェイスラブ

 

 

 

 

お味はどう?キョロキョロ

 

 

よく分からないタラー

 

 

どっちも同じぐらい美味しいニヤニヤ

 

 

やっぱりダッフィーの型代かな。

 

 

でももう一つ腑に落ちない事がもぐもぐ

 

 

 

 

中身のサイズもこんなに違った~滝汗アセアセ

 

 

さて皆さんはどっちを買う?

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印