久しぶりの大人買い!!ダッフィーフレンズの激かわフィギュア♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ダッフィーフレンズの新グッズ

ウェア・スマイルズ・グロウの購入品ドキドキ

 

今回はミニチュアフィギュアコレクション!

久しぶりの大人買いでーす爆  笑チョキ

 

 

外箱も可愛いから一定期間飾ったら

ここに入れてしっかり保管しておこうおねがい

 

 

 

この手のミニチュアフィギュアは

発売の度にどんどん値上がりするから

ここ最近は運試し!って思って

1個とかせいぜい2個しか

買わないようにしてましたキョロキョロ

 

でも今回はダッフィーフレンズ全員集合!

行くっきゃないでしょグラサン

 

 

 

ばら売りの箱もめちゃ可愛かったラブラブラブラブ

 

 

 

1個1100円だからキョロキョロ

 

 

 

 

大人買いセットは7700円ですびっくり

 

 

 

 

一つ目開けるとルーちゃんニコニコ

 

 

買う時にぶんぶん振って

中身を確認する人がいるから

しっかりホールドされてるのは有難いグッ

 

 

フィギュアを取り出すと

箱の底に何か入ってる?びっくり

 

 

 

 

ルーちゃんの名前が書かれたカードでした下差し

 

 

 

 

裏返して見ると・・・

 

 

 

TODOリストニヤリ

 

 

と言う事でダンスの練習中音符

 

 

ルー推しさ~ん!ヤバイですよー!

 

可愛すぎ注意報ですアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

台座の後ろの方に

切れ込みが入ってました下差し

 

 

 

 

ここに台紙を挟んで背景にするんですねOK

 

 

 

 

でもせっかくだから他の子たちは

TODOリストが見えるようにニヤリ

 

 

これってもしかして?と思って覗いてみるとキョロキョロ

 

 

 

やっぱり花の絵ありましたぽってりフラワー

 

 

 

 

リーナベルちゃんが調べてるのも

ジェラ君が描いてるのと

同じ種類の花っぽいキョロキョロ

 

 

 

 

結局二人が見てたのはダッフィーが

先に見つけたこのお花でした下差し

 

 

 

 

 

 

ダッフィーのTODOリストは?キョロキョロ

 

 

 

 

他の子は色々作ってるのにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッフィーはお花を見つけた瞬間に

みんなに会いたくなっちゃうらしいもぐもぐ

 

image

 

ずいぶん衝動的なダッフィーでしたニコニコ

 

 

 

 

でも台紙があるとなんとなく

みんなの間に距離感がびっくり

 

 

せっかくの台紙だけど

実際に飾る時は外した方が良さそうですチュー

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印