ワンダフルフレンドシップのぬいば♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ケープコッド・クックオフで開催されている

ダッフィーフレンズのショー音符

「ワンダフル・フレンドシップ」のぬいばを

お迎えしましたラブ

 

 
 
ダッフィーとシェリーメイちゃんだけを
写した画像が無いなぁキョロキョロと探しながら
そう言えばしばらく見に行ってなかったアセアセ
 
 
 
 
全員揃うと圧巻!!

 

 

 

 

それは分かっているけど

いざ購入するとなると躊躇しちゃうタラー

 

image

 

ダッフィーとオルくんだけが

1体2300円だけど

他の子は2400円なので

全員お迎えすると16600円滝汗

 

ショーをもう一度見に行ったら

欲しくなっちゃうかも知れないデレデレ


 

 

 

悩みに悩んだ挙句チュー今回は

ダッフィーとシェリーメイちゃんだけを

連れて帰りましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も載せときます口笛

 

 

 

 

タグが可愛かったので

これも永久保存版ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印