その㉒ミラコスタスぺチハーバービューアラビア側からの景色♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

4月のバースデーお泊まりディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

夜の苦手な私はルームサービスの途中で

寝てしまって気付いた時には朝ガーン

 

いつの間にかお食事のセットは綺麗に片付いて

前の日に飾ったバースデーデコレーション

だけが残されてましたびっくり

 

 

 

 

ちょうど時刻は5時。

窓の外はまだ色の無い世界ですキョロキョロ

 

 
 
6時近くなるとだんだんと明るくなって
プロメテウス火山にも色が着き始めます照れ

 

 
 
今回のお部屋はスぺチハーバービューでも
希望通りのアラビア側でしたニヤリ
 
ザンビ坂の花壇もわりと近くに見えますドキドキ

 

 

 
 
朝日のあたるポンテヴェッキオ橋も
大好きな景色のうちのひとつ。
異国情緒が漂うってこういう事?照れ

 

 

 
ハーバーが正面ではありませんが
こちら側のお部屋の特権は
アメフロ方面の景色が見れることグッ

 

 

 
 
通りのかなり奥までしっかり見えますびっくり

 

 

 

 

マクダックスのお店もニヤリ

 

 

 

 

てっぺん部分だけですがタワテラもラブ

 

 

色んな景色が見えるので

ミキ広側のお部屋より飽きないなって

個人的には思います照れ

 

 

前日の開園している時の様子。

チェックインした頃は逆光気味下差し

 

 

 

 

人だかりがあると思ったら口笛

 

 

 

 

ピノキオファミリーが

フリグリしてましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

ハーバーショーがあった頃は

リドアイルの様子も見えましたウインク

 

 

 

 

ただ、ミキ広側はかなり左方向に

顔を寄せないと見えませんチュー

 

 

でも今はショーが無いのでハーバーに近い

こちら側の方が断然特等席では?

 

 

 

前日にチェックインした後の

2回目のハバグリの様子です音符

 

 

 

 

逆光でしたが見下ろす感じなので

パーク内で見るよりは見やすかったですラブ

 

 

 

 

ただ、お目線を頂きたかったら

3階ぐらいの方がいいですねニヤリ

 

 

 

 

プルートだけはこちらの方にも

気付いてくれたような・・・ニヤリタラー

 

 

 

 

ナイトタイムショーの

ビリーヴの見え方はこちらから下差し

 

 
 
バースデーお泊まりディズニーのお話しは
まだまだ続きますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印