ハッピーバースデー(^^♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

4月は私の誕生月だと

すでに公言しちゃってますが

実は我が家の旦那さまも同じ4月誕生日帽子

 

バースデーディズニーが1度で済んで

経済的とも言えるんですけど

本当はディズニーでお祝い出来るなら

何回でもやりたい!爆  笑

 

そんな旦那さまの方が

一足お先にハッピーバースデーお祝いケーキ

 

 

 

いろいろ悩んだけどお誕生日ケーキは

コージーコーナーのプチガトーにしましたドキドキ

 

 

パッケージはお花見を楽しむ

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーに

チップとデールラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして最近パークグッズの登場頻度が

減ってしまったクラリスもいるので

中身がどんなケーキか楽しみですラブ

 

 

 

 

では中身を見て見ましょうOK

 

 

じゃ~んラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

いつものように箱の裏側に

どのキャラのケーキがどこに

並んでいるかが書かれています下差し

 

 

 

 

 

今回はこんな付属品も買ってみました下差し

 

 

 

 

なんだか力が抜けちゃうニヤリ

 

 

 

 

桜が似合うミニーちゃんと

ミッキーはおパンツモチーフウインク

 

 

 

今のパークでは主役なドナルドと

仲良しデイジーブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

クラリスいました可愛い!お願い

チップとデールも桜の花びらに

大喜びですぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

今回は桜とコラボと言うことで

残り3つは珍しくキャラではなく

お花見のイメージでしたびっくり

 

 

 

 

少し前ですが旦那さまの好物を

お土産で買ったものがありましたので

桜つながりで一緒に口笛

 

 

 

イクスピアリのクラブハリエで買った

春限定のスプリングバームラブ

 

 

これこそ満開ですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

我が家のお土産ナンバーワン上差し

必ずよろこんでくれるので

ついつい買ってしまいますニヤリ

 

 

 

 

 

 

さて、明日はいよいよバースデーの

お泊りディズニーですラブ

 

毎年恒例で旦那さまが

ディズニーホテル宿泊をプレゼント

してくれるのですがニコニコ

サプライズ好きな旦那さまだけに

いつもはどのお部屋になるかや

その他のスケジュールも完全シークレット!!

 

でも今年だけはさすがに選びきれずに

「どっちにする?」と聞いてきたのです下差し

 

 

 

たくさんの方にコメントで

アドバイスを頂き参考にさせて頂きました照れ

 

と言うより多数決だったかも?(笑)

 

現在進行形で選んだお部屋をイメージして

デカダッフィーのコスチュームを作成中チョキ

 

間に合うの?って間に合わないかもタラー

 

またまたここ数日徹夜コースですゲロー

 

結局私がどちらのお部屋を選んだかは

明日のお楽しみに~音符

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印