イースター満喫のユニバその⑤鬼滅合わせ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
大阪旅行のお話、ついに最終日ですドキドキ
 
 
前日の夜はタコパで盛り上がってました爆  笑
 

 
 
朝から仮装の準備でバタバタアセアセ
いつもギリギリになっちゃうチュー
 
それでも朝から乾杯生ビール
これだけは外せませんニヤリ
 
 
 
 
最終日は鬼滅合わせですニヤリ
 
 
 
まずは腹ごしらえスプーンフォーク
 
お好み焼き~タコパ~またお好み焼!
初日に続いて2度目の風月へ爆  笑
 
 
 
 
缶ビールよりやっぱりこっちチョキ

 

 

 

 

今度は盛大に乾杯~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
この日のメンバーは音譜
Happy ☆さん親子ラブラブ
りえちゃん親子ラブラブ
みっちゃん親子ラブラブ
あすかちゃんラブラブ
 
 
 
 
ジャファーとあすかちゃんの
煉獄さん親子びっくり

 

 

 
ジャファーとみっちゃんのパパさんニヤリ

 

 

 
集合からの~キョロキョロ

 

 

 

鳥さんびっくりはてなマーク

 

 

 

 

映画館で予告だけ観ました

「フライ」に出てくる子ですねおねがい

 

 

 
 
SlNGを観て音符

 

 

 
みんなで遊んでラブラブ

 

 

 
 
サラダを食べながら休憩チュー

 

 

 
 
コナンの謎解きにチャレンジキョロキョロ
 

 

 
これがまた難しい~ガーン
ネタバレ禁止なので詳しいことはナイショ笑
 
考えても全くわから~んゲロー
一緒に組んだりえちゃんごめんね🙏💦💦
 
解答は最後に解説してくれて
毛利さんも出てきて楽しかったラブ

 

 

 
 
近くまできてくれたよラブラブ
 
 
 
 
コナンのグッズも買いました照れ
というか剣道の防具袋があってびっくり!?
 
 
服部君が剣道の達人なんですね!
剣道のお友達にもお土産にあげたら
めっちゃ喜んでた爆  笑音符
 
 
 
モンスターハンターも体験グッ
重い道具を背負って猛獣と闘うんだけど
なかなか前に行けなくて滝汗滝汗滝汗
でも楽しかったな~音符

 

 

 

 

 

 
 
なぜかジョーズで
ヤバいぐらい盛り上がっちゃって爆  笑
クルーさんひいてた(笑)

 

 

 
これにて終了~~ルンルン
〆はユニバーサルシティで
大阪名物かすうどんチョキ

 

 

 
ホテルの近くに荷物を取りに行って
またまたHappy ☆さんのパパさんに
ユニバーサルシティまで送ってもらいました。
本当に最後までありがとうごさいました照れ
 
 
私は夜行バスの時間まで
もう少しだけふらふらとニヤリ
 

 

 
3日間めちゃめちゃ楽しかったよ音符
お世話になったみんな本当にありがとうお願い
また大阪戻って来るよ~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 
夏には旦那さまと大阪まで
ライブを観に行く予定もあってマイクギタードラム
 
その後ユニバに行くとか行かないとかキョロキョロ
もし行くなら我が家の旦那さま初ユニバです!!
 
今から計画立てなくちゃ音譜音譜音譜
 
 
 
イースター満喫のユニバ
ここまでのお話はこちらから下差し